【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

カシャっとパズルは、カメラとパズルが一緒になったアプリ!
あなたが撮った写真が簡単にパズルに変身するよ。
パズルは「かんたん」、「ふつう」、「むずかしい」の3つのモードから選択できるよ。

お子さん、友達、家族、ペット、風景。
色々な場面で写真を撮影して、自分だけのオリジナルパズルにして遊ぼう。
カメラロールの写真も選べるので、あなたの思い出の一枚もパズルに!!

※注意事項※
このアプリは、パズルゲームをする際に、撮影した写真、またはカメラロールから読み込んだ写真を使用します。
使用する際に、その画像はパズルゲーム用に加工されます。

【効果音素材】
ポケットサウンド – http://pocket-se.info/

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★★

ゴールデンウィークもついに最終日となってしまいましたね!w

実家への帰省や旅行など、皆さんはいかが楽しまれましたか?

そしてたくさんの思い出を写真に残して戻って来られたことと思いますが、このタイミングで是非オススメしたいのがこのアプリなんです!

このアプリは、カメラとパズルが一緒になったアプリで、自分が撮った写真を簡単にパズルにして楽しむことができるんです!

操作は簡単で、アプリを起動させると<かんたん>、<ふつう>、<むずかしい>といった3つのゲームモードが用意されています。

■ かんたん・・・4ピース
■ ふつう・・・9ピース
■ むずかしい・・・16ピース

となっているので、チャレンジしたいモードを選択します。

次に、<カメラで撮影してつくる>か、<アルバムから選んでつくる>のどちらかを選んでください。

すると、その写真が選んだピース数に分割されパズルの出来上がり!!

バラバラになっている写真の各ピースを指でドラッグして正しい位置に並び替えてパズルを完成させてください。

連休中に撮影した色々な思い出の写真で自分だけのオリジナルパズルにして楽しんでみてはいかがでしょうか。

また、カメラロールの写真も選べるので、昔の思い出の写真も使用で可能ですよ!

アプリ名:カシャっとパズル
掲載時の価格:無料
容量:10.1 MB
バージョン:1.0
開発者:Akihiro Tanaka
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/05/05
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5、iPhone 6 および iPhone 6 Plus に最適化されています。

このアプリをダウンロード