ゲッターズ飯田の占いカメラ ◎生年月日を入力して写真を撮るだけで、気になる相手の人間性をピタリと言い当てる!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

生年月日を入力して写真を撮るだけ。
気になる相手の人間性をピタリと言い当てます。
占い結果のテロップ入り写真で盛り上がろう。

[ゲッターズ飯田、正式監修]
今までに4万人以上を占い、TV、書籍、ブログ等、様々な場で活躍。
多くの著名人から、とにかく当たる!と絶賛の最強占い師。
ゲッターズ飯田の思う「占いの新しいエンタメ表現」として
当たって楽しい、新感覚の占いカメラを開発しました。

[つかいかた]
・撮影する相手の生年月日、性別を入力。
・相手の顔をカメラで認識して撮影。
・相手の性格がテロップにランダム表示。
・テロップ入り写真は拡散したりLINEでの送付が可能。
・もちろん自分を占ってもOK。
※1945/1/1 〜 2019/12/31の誕生日が占えます

[全2,400ワードを収録]
無料で使える定番のノーマルワードも大量にご用意。
基本的には無料版だけで充分にお楽しみいただけます。
追加で各種モードを購入すると、さらに過激な占い結果が!

●セクシーモード
男女で楽しめる、想像力を刺激されるワード(笑)

●辛口モード
ちょいキツ目のネガティブワード。気をつけて使おう。

●ヨイショモード
相手を持ち上げるポジティブワード。ここぞという時に。

シチュエーションに応じて使い分けてください!

[PRO版はもっと凄い]
ゲッターズ飯田の占いカメラには有料のPRO版も存在します。
無料版には無い、以下の機能を搭載しています。

・広告排除機能(笑)
・相手の誕生日と撮影日も含めた、撮影履歴が残るアルバム機能

アルバム機能はとても便利。
気になるあの子の誕生日もしっかりと残しておきます。
もちろん性格も一緒に振り返ることができるので
学校、会社、家庭、友人同士、恋人等、
様々なコミュニケーションの場で役立つはず!

※無料版で各種モードを追加した後に有料版を購入した場合、
 無料版で入手したモードは有料版に引き継がれます。

[お願い]
不具合等のご連絡はApp Storeのカスタマーレビューへの書き込みですと対応が遅くなってしまいますので、下記メールアドレスまでお願いいたします。
info@atagoapps.com

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★★

元お笑いコンビ「ゲッターズ」として活躍し、現在は占い師として人気が高い「ゲッターズ飯田」氏の監修による『占いカメラ』がリリースされましたのでご紹介させていただきますね!

「ゲッターズ飯田」氏の監修アプリは以前にも『ゲッターズ飯田の姓名判断』や『最強輪郭診断byゲッターズ飯田流』をご紹介させていただきましたが、今回のこのアプリは、生年月日を入力して写真を撮るだけで、気になる相手の人間性をピタリと言い当ててくれるというアプリなんです。

[使い方は簡単]
■撮影する相手の生年月日、性別を入力。
■相手の顔をカメラで認識して撮影。
■相手の性格がテロップにランダム表示。
■テロップ入り写真は拡散したりLINEでの送付が可能。
■もちろん自分を占ってもOK。
(※1945/1/1 〜 2019/12/31の誕生日が占えます。)

基本的には無料版だけで充分に楽しめますが、追加で各種モードを購入するとさらに過激な占い結果が楽しむことが可能となっています。

●セクシーモード・・・男女で楽しめる、想像力を刺激されるワード(笑)

●辛口モード・・・ちょいキツ目のネガティブワード。気をつけて使おう。

●ヨイショモード・・・相手を持ち上げるポジティブワード。ここぞという時に。

その場のシチュエーションに応じて使い分けると盛り上がれること間違いなし!

<チャンスコーナー>で好きなカードをタップして『当たり』が出るとポイントをゲットすることが可能です。(※チャンスは1日1回までとなっています。)

ポイントが貯まったら、<占う>ページで好きな占いを選んで占うことが可能です。(※ポイントを貯めなくても、その場で占いを購入することも可能です。)

さらに、このアプリにはには有料(360円)のPRO版も存在します。
有料のPRO版には無料版にはない下記の機能が搭載されています。

・広告排除機能(笑)
・相手の誕生日と撮影日も含めた、撮影履歴が残るアルバム機能

アルバム機能はとても便利。
気になるあの子の誕生日もしっかりと残しておきます。
もちろん性格も一緒に振り返ることができるので
学校、会社、家庭、友人同士、恋人等、
様々なコミュニケーションの場で役立つはず!

※無料版で各種モードを追加した後に有料版を購入した場合、
 無料版で入手したモードは有料版に引き継がれます。)

 飲み会や合コンではもちろん、学校や職場、家族、友人など、あらゆるコミュニケーションの場で役立つこと確実!

さぁ、今すぐこのアプリをダウンロードして、占い結果のテロップ入り写真で盛り上がろう!!

アプリ名:ゲッターズ飯田の占いカメラ
掲載時の価格:無料
容量:9.6 MB
バージョン:1.0
開発者:NANO Media Inc.
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2015/05/01
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事