おばけシューティング – シンプルで可愛いシューティングゲーム ◎前作”ShooterSpace”が”おばけシューティング”に名前を変えて帰ってきた!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

前作の"ShooterSpace"が"おばけシューティング"に名前を変え、レベルアップして帰ってきた! 隕石を避けつつ、可愛いオバケをやっつけよう! 世界ランキング1位に君はなれるかな?

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

ついにゴールデンウィーク突入ってことで、今日は小さなお子さんでも手軽に楽しめるシンプルで可愛いシューティングゲームをご紹介させていただきますね!

いやぁ~、このゲームはホントにシンプルで、ゲームをスタートさせると画面上部から様々な大きさのオバケが攻めてきます。

プレイヤーはロケットを操縦して、攻めてくるオバケを撃ってやっつけるというものです。

でも、オバケ以外にも隕石もぶつかってくるので、これを上手く交わしながらオバケをやっつけなければいけませんwww

1プレイで自機ロケット5機用意されていて、全て撃沈されたらゲームオーバーとなります。

ロケットの操作は簡単で、画面を押さえたまま指を前後左右に動かすだけでロケットを自由に動かすことができ、攻撃の弾は自動で発射されるので誰でも手軽に楽しむことが可能となっています。

シンプルなゲーム性ながらグラフィックやBGMは迫力がありますし、GameCenter機能も実装されていますので、他のユーザーと得点を競って楽しむこともできますよ!

連休中の帰省や旅行での移動中車内で家族みんなで楽しむもよし!一人で熱くチャレンジするもよし!

ぜひ一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。!

アプリ名:おばけシューティング - シンプルで可愛いシューティングゲーム
掲載時の価格:無料
容量:11.2 MB
バージョン:1.0
開発者:Kazuya Tamakoshi
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/04/30
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5、iPhone 6 および iPhone 6 Plus に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事