【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

日本全国3440万人のファンがプロ野球をもっと熱くする!
業界初!一球ごとの試合速報を観ながら「応援」を楽しむプロ野球観戦アプリです。

このアプリで、あなたは「応援団」となってプロ野球観戦できます。
リアルタイム配信される試合画面にワンタップするだけで、
好きなチーム・選手、はたまた相手チームに「応援&野次」コメントが投稿できます。
つまり、ファン同士、アプリ画面内で応援合戦が繰り広げられます!

「スタジアムに行けない」「TV中継を見れない」、そんな野球ファンにもってこい!
いつでも、どこでもスタジアム観戦のような臨場感を味わいながら、試合観戦が楽しめます!

■その他主な機能
◎プロ野球全試合をリアルタイムで配信する「一球速報」
◎ラッキー7名物“ジェット風船”や“花火”などアイテムを使えば応援合戦はさらにヒートアップ!
◎ファン同士が“応援力”を結集する“応援ゲージ”でライバル球団をぶっ倒せ!
◎応援すればするほど“応援レベル”が成長! 目指せ最高レベル「応援神」!

プロ野球ファンが“応援”で繋がる!これをやらずして野球ファンと言えるのか!?

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

熱戦を繰り広げているプロ野球も、これから更に熱さを増してくる時期ですね!

家族全員がプロ野球ファンだと皆で盛り上がって楽しいものですが、プロ野球を一人で見ていると少し寂しいものですよね。。。w

また、実際に球場まで足を運んで観戦できれば最高なんですが、残業があると職場で結果が気になって仕方ないですよね~w

このアプリは、一球ごとの試合速報を観ながら「応援」を楽しむことができる<プロ野球観戦アプリ>です。

「応援」といっても、ただ単に試合を観るだけではなく、リアルタイム配信される試合画面にワンタップするだけで、好きなチームや選手、或いは相手チームに「応援メッセージ」や「野次コメント」を投稿することができるので、3440万人いると言われている日本全国のプロ野球ファンと一緒に盛り上がることができるというのがこのアプリなんです!!

要するに、試合観戦のみならず、ファン同士がアプリ画面内で応援合戦も楽しめるというものです。

上記以外にも、『プロ野球全試合をリアルタイムで配信する「一球速報」』、『ラッキー7名物“ジェット風船”や“花火”などアイテムを使って応援合戦をさらにヒートアップ!』、『ファン同士が“応援力”を結集する“応援ゲージ”でライバル球団をぶっ倒せ!』、『応援すればするほど“応援レベル”が成長! 目指せ最高レベル「応援神」!』といった機能も実装されているので、応援がさらに熱くなること間違いなし!!

場所を選ばず、スタジアム観戦のような臨場感を味わうことが可能ですので、「あ~今日は球場に行けない」、「残業でTV中継を見れそうにない!」といった野球ファン必携のアプリだと思います!超オススメですよ!

アプリ名:メガホン! - 応援!プロ野球
掲載時の価格:無料
容量:13.8 MB
バージョン:1.0.0
開発者:EAST ENTERTAINMENT INC.
カテゴリー:スポーツ
リリース日or更新日:2015/04/22
対応機種:iOS 7.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5、iPhone 6 および iPhone 6 Plus に最適化されています。

このアプリをダウンロード