即死!ブーメラン族 ~戻ってくるブーメランに注意しながら獲物を狩ろう!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

アンデスの深い山奥。
そこには小さな村があり、そこに暮らす人々は平和な日々を送っています。

この村人たちは「ブーメラン族」と呼ばれています。
その名の通り、
優れたブーメラン技術を使って狩りをしているからです。

■遊び方
・画面左側をタップするとジャンプします。
・2段ジャンプができます。
・画面右側をタップするとブーメランを投げます。

おっと、さっそく1人の男が狩りにやって来たようです。
じっくりその腕前を見せてもらいましょう。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

子供頃、駄菓子屋に行くとプラスチック製のブーメランが売られてましたよね?w

よく公園で投げて遊んだものですが、投げたブーメランが戻ってくるように投げるにはかなり練習しないとダメでしたね~w

でも、危険ということもあったのか、いつの間にか駄菓子屋さんからは姿を消し、その後にフリスビーが大流行しましたね~w え~っと、大昔の話ですが・・・www

このアプリは、ブーメランを投げて獲物を獲るゲームです。

画面左側をタップすると<ジャンプ>、画面右側タップすると<ブーメランを投げる>というシンプルな操作で、誰でも手軽に楽しむことが可能です。

自分が投げたブーメランは少しずつ下降しながら画面内を往復するので、それをうまく利用して獲物を沢山狩るのがコツですね。

でも、うっかりしていると、自分がブーメランにあたる場合もあるので、獲物だけに気を取られていると危険ですよ!w

また、下からも獲物がやってくるので、これまた注意!w

<ジャンプ>は通常のジャンプに加えて、2回タップで二段ジャンプもできるので、これらの操作を上手く使いこなして高得点を狙ってください。

GameCenter機能も実装されているので、他のユーザーとランキングを競い合って楽しむことも出来るようになっています。

シンプルなゲームで誰でも手軽に楽しめますが、やればやるほどハマってしまうから不思議です!

テクニックを鍛えて高得点を狙ってみてくださいね~!!

アプリ名:即死!ブーメラン族
掲載時の価格:無料
容量:16.5 MB
バージョン:1.0
開発者:marge co., ltd.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/04/14
対応機種:iOS 5.1.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5、iPhone 6 および iPhone 6 Plus に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事