コピーペ3 ~大人気コピーペシリーズの最新作「コピーペ3」が登場!無限登録が可能になった!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

コピーペシリーズ最新作「コピーペ3」!無限登録可能となって新登場!
ちまちま入力して面倒だったWebサイト等ログイン・パスワードの入力が
長押し&ペーストするだけで入力できるようになります。
もちろんパスワードロック機能(指紋認証も可)もついてセキュリティも安心!

ログインIDに限らずURLや顔文字、定型文などあらゆるキーワードを登録しておけるのもポイント。「今から帰るよ」メールを登録しておいて
Line等でいつものメール送信を効率化したり、よく使う顔文字を登録しておいて辞書代わりに使ったりと幅広い活用が期待出来るアプリです。

【特徴】
・コピーペシリーズの使い勝手やデザインを継承しています。
・コピペで貼り付けたいフレーズを無限に登録できます。
・用途により3つのタブで使い分けることができます。
 (メールアドレス用、定型文用、パスワード用など)
・コピーした内容を確認する「普通モード」と、
 サクサク使える「コピー速度アップモード」があります。

【登録しておくと便利】
・よく使うWebサイトのログインID、パスワード
・アプリをダウンロードする際、入力するパスワード
・ツイッターでつぶやきたい定型文
・Wifiのパスワードなど、つい忘れてしまうメモ
・よくコピペする用語、顔文字など

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★★

大人気のコピーペシリーズ『コピーペ』、『コピーペ2』に続く第3弾として『コピーペ3』が登場しましたのでご紹介させて頂きます!

今回の最新作では、無限登録が可能となっている上、コピー速度も大幅にアップとなっています。

今まで、Webサイト等ログインパスワードの入力など面倒でしたが、今回は長押し&ペーストするだけで入力が可能となっています。(※パスワードロック機能(指紋認証も可)も実装されているので、セキュリティも安心です!)

■ 使い方①<コピーの追加方法>
画面右上の「+」ボタンをタップします。

■ 使い方②<内容の設定方法>
「登録するタブ」、「タイトル」、「内容」、「登録日」を入力し、最後に画面左上にある<保存>ボタンで一覧に戻ります。

■ 使い方③<一覧の見方>
設定した優先度により、タブで表示する場所が振り分けられています。それぞれのタブでコピー速度アップの[ON/OFF]の設定が可能です。

■ 使い方④<コピー方法>
右端の矢印のマークをタップすると、登録した内容をコピーできます。それ以外のエリアをタップすると再度編集することが可能です。

■ 使い方⑤<アプリのセキュリティロック>
その他のパスワードロックをタップすると本画面が表示され、有効化するとアプリ起動時に<パスワード入力>か<指紋認証>が必要となるように設定することができます。

使い方もシンプルに仕上がっていますので、初めての方も安心して使えますし、<コピーペシリーズ>の使い勝手やデザインは継承されていますので、旧作を利用していた方も違和感なく使えますよ!

何と言っても、コピペで貼り付けたいフレーズを『無限』に登録できるのは効率的ですし、「メールアドレス用」、「定型文用」、「パスワード用」など、用途に応じて3つのタブで使い分けることができるのも超便利!!

また、コピーした内容を確認する「普通モード」と、サクサク使える「コピー速度アップモード」があるので、その時の状況に応じて使い分けることが出来るのも嬉しいですね!
□長いメールアドレスやパスワードを入力する手間が省けます。
□入力することがなくなるので、パスワードを盗み見られる不安がなくなります。
□色々なサイトで別々のパスワードを作ってもこのアプリがあれば忘れることもなくなり、セキュリティが向上します。
□メモ帳をコピペに使っている人はメモ帳を整理することができます。
□「1」、「2」、「3」のタブで用途別に仕分けられるので、例えば「3」のタブはメモ用にするなど応用することができます。
□アプリ自体に指紋認証がついているのでパスワード入力いらずでセキュリティが向上します。(※パスワードを忘れても初期化機能がついているので安心!)

入力は苦手だけどパスワード等は長くしてセキュリティを担保したいと思ってる人はもちろん、色んなフレーズをコピーしてチャットすることがある人や、メモ帳がコピーしたい内容で溢れかえってる人などに是非オススメですよ!

アプリ名:コピーペ3
掲載時の価格:240円
容量:2.4 MB
バージョン:1
開発者:yuichitomono
カテゴリー:仕事効率化
リリース日or更新日:2015/04/13
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5、iPhone 6 および iPhone 6 Plus に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事