【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

【遊び方】
①まずはエサを置いてみよう!
 いぬ達が集まってくるよ。

②いぬがきたらタッチでふれ合い!
 構ってもらって満足して帰っていくよ。

③かまわないで放置しすぎると
 しょんぼりで帰っちゃうよ。
 その時は骨をぽつんと置いてくよ。
 なるべく構ってあげようね。

④いぬに構うと構っただけ、ポイントがたまるよ。
 溜まったポイントはかいもののページで
 いろいろレベルアップするのや、
 いつもと違うエサを置くときに使えるよ。

⑤一度あそびにきたいぬは、いぬのページで
 いろいろ見ることができるよ。
 好きなもの、嫌いな物、特技…!
 たくさんあつめてコンプリートしよう!
 コンプリートすると、いいことがあるかも…!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、庭先に犬を集めてコレクションしていく放置系ゲームです。

遊び方は簡単で、

① 庭先にエサを置くといぬ達が集まってきます。
ただし、エサの種類によって時間が変わります。

■ ステーキ・・・15分間、集まる度★★★★★(※200Pを消費します。)
■ ビスケット・・・30分間、集まる度★★★★(※100Pを消費します。)
■ 高級ドッグフード・・・1時間、集まる度★★★(※ポイントの消費はありません。)
■ お得用ドッグフード・・・3時間、集まる度★★(※50Pを消費します。)
■ いぬガム・・・6時間、集まる度★(※150Pを消費します。)

② いぬが来たらタップでふれ合ってください。構ってあげると満足して帰っていきます。
でも、かまわないで放置しすぎると、しょんぼりして帰っていきます。その時は骨をぽつんと置いて行くので、なるべく構ってあげましょう!w

④いぬに構うと構っただけ、ポイントが貯まります。貯まったポイントは<かいもの>のページでいろいろレベルアップするアイテムをゲットできます。

□ あつまりパワー・・・集まる速度が上がります。
□ いろいろパワー・・・レアが出やすくなります。
□ たのしいパワー・・・滞在時間がのびます。
□ じかん・・・時間を変更できます。

⑤一度あそびに来たいぬは、<いぬ>のページで見ることが可能です。
 それぞれのいぬの、<好きなもの>、<嫌いな物>、<特技>など、これが結構面白い!

どんどんいぬを集めてコンプリートを目指してください!

コンプリートすると、いいことがあるかも…!って、何があるかはお楽しみ!!

アプリ名:いぬあつめ
掲載時の価格:無料
容量:4.8MB
バージョン:1.0.0
開発者:Kanako Watanabe
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/04/11
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。

このアプリをダウンロード