【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

あなたはお金で動きますか?

ズバリ!
お金で人は動かせます。

そんな人間の心理の裏側を知るクイズアプリです。

どんなに綺麗事を言っても
お金で人が動くのは真実です。

その証拠に
もらえるお給料の額は
仕事を選ぶ判断材料になりませんか?

同じモノが安く売っていたら、
そっちの店に買いに行きませんか?

高価なモノに
価値や魅力を感じませんか?

それって、
お金で動いているってことですよね?

そんな人間の心理の本質を
クイズ形式の心理テストで学んでいきます。

資本主義経済で生きていく以上、
お金で動くことは悪いことではありません。

もちろん、
お金だけで動くのはどうかと思いますが。

お金が力を持つ世界で生きる以上、
お金で動かされる側か
お金で動かす側かは
大きな違いです。

お金を稼いでいる人はそれがわかっています。

あだ就職していない高校生や大学生、
就職活動中の方や転職を考えている方、
経済的に豊かになりたい全ての方へ。


あなたもこの心理テストで心理学を理解し、
活きたお金の使い方を学び、
人を動かせるようになってください。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

人はお金で動くのでしょうか?

心の中では『そんなことはない!』と信じたいのですが、政治家の辞職や除名の原因が「お金」であることが多いし、テロリストだって結局は「お金」なんでしょう。

『私は絶対にお金では動かない!』と思っていても、例えば1万円では断っても1億円だったら?・・・1兆円だったら?・・・

他にも、『人を外見で判断してはいけない!』と頭ではわかっていても、前から怖そうな人や酔っ払いが大声を出しながら歩いてきたら避けますよね。w

人は道徳として頭の中ではわかっていても、本能というか深層心理はまた違うのではないのでしょうか。

このアプリは、そんな『人間心理の本質』をクイズ形式の心理テストで学ぶことができるアプリなんです!

アプリを起動させると、<心理テストforお金を稼ぐ人の秘密>というタイトルの下に、「活き金の心理学」、「高価に見せる心理学」、「心をつかむお金の使い方」、「優位に立つお金の使い方」といった『お金』に関する心理学のタイトルが4つ用意されています。

上記の4つの中から診断したいカテゴリを選択すると合計10問の質問が出題されるので、正しいと思うものを選択して回答していきます。

正解、不正解を問わず、1問ごとに<理由>が解説されますのでなぜ間違ったのかもすぐに理解できるようになっています。

さらに、全問回答後に正解率と、<Sランク>、<Aランク>、<Bランク>・・・といった具合にあなたの診断結果がランキングでも表示してくれます。

高校生や大学生は今のうちに、そして就職活動中の方や転職を考えている方、経済的に豊かになりたい方は、是非この<心理テスト>で心理学を理解して『活きたお金の使い方』を学んでみてはいかがでしょうか。

アプリ名:心理テスト for 金で人を動かす~お金を稼ぐ人の秘密~
掲載時の価格:無料
容量:17.8 MB
バージョン:1.0
開発者:yoshihiro kawamoto
カテゴリー:教育
リリース日or更新日:2015/04/09
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5、iPhone 6 および iPhone 6 Plus に最適化されています。

このアプリをダウンロード