【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

今度のトニー君はバスケに夢中です。

【遊び方】
矢印ボタンでトニー君を動かして、飛んでくるボールをキャッチします。
青いボタンでシュートします。
シュートするまでにもう一度青いボタンを押すと、長い距離投げる事ができます。

全てのステージをクリアしよう!!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

当サイトでも、『トニー君のHRキャッチ』、『トニー君のバドミントン』、『トニー君のゴルフはじめました』、『トニー君のめっちゃ打つやん2』と、トニー君シリーズはいくつかご紹介させていただいてきましたが、今回のトニー君はバスケットボールに挑戦です!w

実はトニー君は以前にも、『 トニー君のバスケットゴール』でバスケに挑戦しているのですが、その時は、シュートするのではなくゴールを動かしてボールをリングに入れるというゲームでした。

今回は、<矢印ボタン>でトニー君を前後に動かして、飛んでくるボールをキャッチした後、<青いボタン>でシュートするゲームです。

キャッチした場所からゴールまで距離が長い時はシュートするまでにもう一度<青いボタン>を押すと長距離で投げる事が可能となっています。(※青いボタンはジャンプもできます。)

但し、オレンジのエリアでシュートすることはできません。

ステージは全部で20ステージ用意されていて、各ステージには「60秒以内に10pt以上でクリア」や「60秒以内に15pt以上でクリア」といった具合に、ミッションが難しくなっていきます。

シンプルなゲーム性ですが、やればやるほど意地になってくるから面白い!

さぁ、あなたは全20ステージをクリアできるか?!

アプリ名:トニー君のバスケがしたいです
掲載時の価格:無料
容量:11.6 MB
バージョン:1.0
開発者:hasegawa takuji
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/04/05
対応機種:iOS 5.1.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5、iPhone 6 および iPhone 6 Plus に最適化されています。

このアプリをダウンロード