金貨の森 ~超爽快コインゲーム!!迫り来るモンスターたちを金貨で撃ってコインを稼げ!!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

-------------------------------------------------
連鎖発動!!超爽快コインゲーム!!

迫り来るモンスターたちを金貨で撃ってコインを稼ごう。

跳弾を利用して連鎖をすると大ダメージ!
-------------------------------------------------

■ゲームの特徴

・心地よい操作感を実現しました。撃ってるだけで気持ちいいですよ!

・跳弾を利用して連続ヒットを目指しましょう。連鎖するほど高得点&大ダメージ。

・溜まったコインを一気に降らせると誰でもジャックポットを体験できます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

うほーーーっ!!これは爽快!!w

このアプリは、コインを撃ちながら敵を倒すコイン落としゲームで、コインを撃った時の爽快感はもう病みつきになりますよ~。

コインゲームにありがちな<コインを消費>させることが目的ではなく、楽しく増やしていけるように配慮されていて、適度な難易度でストレス無くプレイできると思います。

操作もシンプルで、<長押し>した後に離すとコインを撃つことができます。

コインは<銅貨>、<銀貨>、<金貨>の3タイプを装備していて、<銅貨>は1コイン、<銀貨>は5コイン、<金貨>は10コインと低コストなコインから強力なものを選択しながらプレイします。

また、前方から迫ってくる果物や動物などを撃つとスロットのドラムが回転し数字がそろうと・・・うふょーっ!!w

跳弾を利用して連続ヒットを目指し、連鎖するほど高得点&大ダメージ。

そして、溜まったコインを一気に降らせると誰でもジャックポットを体験でき、これが至福のひと時なのです!

操作感はもちろん、グラフィック、UIと広い分野に開発者さんの拘りが感じられ、全体的にクオリティの高いアプリに仕上がっていると思いますので、ぜひ一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

この爽快感はかなりヤバイかも。。。www

アプリ名:金貨の森
掲載時の価格:無料
容量:61.7 MB
バージョン:1.0.7
開発者:kyosei masaki
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/04/06
対応機種:iOS 7.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5、iPhone 6 および iPhone 6 Plus に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事