【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

爆弾を地面ぎりぎりでタッチしやがれ、このチキン野郎!

【遊び方】
爆弾が落ちてきたら画面をタッチ。それだけです!

【ルール】
・爆弾は1ゲームにつき12個落ちてきます。
・地面にぎりぎりなほど高得点です。
・地面に着いちゃうと0ポイントです。
・爆弾が止まった位置で5つのランクが決まります(Perfect、Great、Good、Chicken、Failure)。
・連続成功で一つ前のポイント×50%のコンボボーナスが獲得できます(ランクがPerfect、Great、Goodの場合のみ)。
・どれだけ多くのポイントを獲得できたかを競います。

【コツ】
・爆弾は重力で徐々に加速していますので、ちょっと早いかなぁくらいのタッチがいい感じです。
・あとは経験と勘です。タイミングをカラダで覚えましょう。

安全にいくか冒険するかはあなた次第!
集中力、動体視力、度胸をフル活用して高得点を狙え!
最高得点は3600ポイント!あなたはどれだけ近づけるか!?
1ゲーム90秒ほどなので、暇つぶしやちょっとした空き時間にも最適!

SNS連携:Twitter、Facebook、LINEにスコアを送信!
GameCenter対応:全世界のユーザーや友達とハイスコアを競おう!

※本アプリは iPhone5 以降推奨です。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

通勤・通学の電車内や、待ち合わせのちょっとした空き時間に手軽に楽しめるゲームをご紹介させていただきますね~w

操作もルールも簡単で、ゲームをスタートさせると画面上部から<爆弾>が落ちてきますので、地面ギリギリで画面をタップするだけです。(※画面下半分どこをタップしてもOK)

地面にギリギリなほど高得点となりますが、地面に着いてしまうとアウト!

連続して成功すると1つ前のポイント×50%のコンボボーナスGETとなります。(※ランクがPerfectかGreatかGoodの場合のみ)

1ゲーム90秒ほどで、1ゲームにつき落ちてくる爆弾は12個となっているので、安全にいくかギリギリを狙いまくるかはあなた次第!!w

まぁ、高得点を狙うにはギリギリ狙いしかないんだけどね~www

1個の最高得点は200点で12個落ちてくるので、最高得点3600ポイントを目指してください。

結果は<ランキング>で見ることも可能ですし、LINEやTwitterでシェアして自慢することもできますよ!

何というか、ギリギリを狙う緊張感とドキドキ感がクセになりますので、集中力、動体視力、度胸をフル活用して高得点を狙ってみてくださいね~

アプリ名:ぎりぎりのタッチ
掲載時の価格:無料
容量:71.1 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Masaki Dannoura
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/03/30
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。

このアプリをダウンロード