【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

【炊飯器選びで困った時に使える診断アプリ】

家の炊飯器が壊れてしまって、どれを選べば良いのか分からない。。。

自分の希望にあう商品はどれなのか分からない。。。

そもそもどのくらいの大きさの炊飯器にしていいものか。。。

そんな「分からない」を解決してくれるアプリです。

このアプリでわずか数問答えるだけで、あなたの条件に合う炊飯器をお探し致します。

また、診断結果から大手ECサイトに行き、すぐ買えるようになっています。

もしよかったらどうぞ。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

日本人のお米離れが進んでいるそうですが、個人的にはお米が大好きなんですよ~w

美味しいお米は炊きたてはもちろん、冷めても美味しいものです。

でも、いくら美味しいお米でも炊飯器が悪いと十分に味を引き出してくれませんよね。

古くなった炊飯器は、新品の時に比べると性能も低下してきて炊き上がりや保温がイマイチのような気がします。

我が家の炊飯器も、炊きたて時は美味しいのですが、保温して1時間ほど経つとモワァ~っとした感じになってしまいます。

以前使っていた炊飯器が壊れた時に家電量販店に炊飯器を買いに行ったのですが、種類が多すぎてどれを購入すればいいのか迷ってしまい、まぁ、国産の炊飯器であればどれを買っても大差ないだろうと思って適当に選んだのが良くなかったような気もします。

次回は店員の説明をちゃんと聞いて購入しようと思っていたところ、いいアプリを発見しました!

これ!『炊飯器の選び方【炊飯器選択シミュレーション】』というアプリです。

このアプリは、炊飯器の上手な買い方を紹介しているアプリで、「何人で使いますか?」、「パーティやお弁当つくりはしますか?」などの簡単な質問(6問)に答えるだけで、自分に最適な炊飯器を診断してくれるんです!

しかも、診断結果から大手ECサイトに行き、すぐに購入することも出来るから便利ですよ!

そろそろ炊飯器を新調したい、家の炊飯器が壊れてしまったけど、どれを選べば良いのか分からないという方は一度このアプリで診断してみてはいかがでしょうか。

アプリ名:炊飯器の選び方【炊飯器選択シミュレーション】
掲載時の価格:無料
容量:4.9 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Eisuke Nakamura
カテゴリー:ライフスタイル
リリース日or更新日:2015/03/27
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5、iPhone 6 および iPhone 6 Plus に最適化されています。

このアプリをダウンロード