【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

目指すは完全試合(パーフェクトゲーム)
次々と現れるバッターをねじ伏せろ!!

【遊び方】
ストレート又はチェンジアップボタンを押します。
ストレートの場合、1回目でゲージが移動し、2回目でゲージを止めてボールを投げます。
チェンジアップの場合は1回でボールを投げます。
ゲージの量が多いほどバッターが空振りします。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

今、甲子園では春の高校選抜野球大会が熱戦を繰り広げていますね。

今大会はいいピッチャーが多いようで、投手戦が好きな私としては見ごたえ十分で楽しませてもらっています。

そこで、次々と現れるバッターを抑えて、完全試合(パーフェクトゲーム)を目指すことに特化したゲームを紹介させていただきますね!

遊び方はシンプルで、ストレート又はチェンジアップボタンを押します。

■ ストレートの場合・・・1回目の(→)ボタンでゲージが動き始めるので、タイミングを見計らってもう一度(→)ボタンをタップしてゲージを止めて投げます。
 もちろんゲージの量が多いほどバッターが空振りする確立が高くなります。

■ チェンジアップの場合・・・ピンクの矢印ボタンを1回タップするとボールを投げます。
こちらも、ゲージの量が多いほどバッターが空振りする確立が高くなります。

ストレートはスタミナが必要で、スタミナが無くなってくるとゲージの動きが早くなってタイミングをとるのが難しくなります。(※チェンジアップの場合はスタミナを消費しません。)

こちらの攻撃は自動で試合が進みます。

テレビで高校野球を観戦していて、応援だけでは物足りなくなった時など自分がエースになったつもりでチャレンジするのもいいかも。。。

アプリ名:不動のエース
掲載時の価格:無料
容量:12.5 MB
バージョン:1.0
開発者:hasegawa takuji
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/03/23
対応機種:iOS 5.1.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5、iPhone 6 および iPhone 6 Plus に最適化されています。

このアプリをダウンロード