ノッポンパズル – ゆるゆる兄弟の簡単爽快ゲーム ◎東京タワーの双子のゆるキャラ『ノッポン兄弟』が簡単パズルゲームになって登場!!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

東京タワー。
そのシンボル的双子のゆるキャラ、あのノッポン兄弟が簡単パズルゲームになって登場したよ!

いろんなポーズのパネルで再現。
同じ色を合わせて消すだけの爽快さめがめパズルです。

[攻略のヒント]
時々出現する東京タワーのレアパネルで
一気にブーストできるよ!

(C)TOKYO TOWER

■素材提供
FLAT ICON DESIGN
いらすとや
Studio4

※感想はレビュー欄に書いていただければ、次バージョン開発の参考にいたします。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、東京タワーのゆるキャラ「ノッポン兄弟」を使ったシンプルな”さめがめパズル”で、簡単操作でじっくり遊びながら思考力も鍛えられるパズルゲームです。

「ノッポン兄弟」を使ったゲームは以前に『ノッポンの障害物ラン』をご紹介させていただきましたが、それに続く第2弾となるパズルゲームで、隣り合う同じ絵柄の「ノッポン」をタップし消していき、たくさん繋げるほど高得点となります。

また、<東京タワーパネル>はレアパネルとなっていて、タップすると新しい「ノッポン」が降ってきて一気にブーストすることができるので、これを上手く活用するのが攻略のコツかも。。。w

GameCenter機能も実装されているので、他のユーザーと得点でランキングを競い合って楽しむことも可能です。

ホントにシンプルに作られていますので、小さいお子さんにも手軽に楽しむことができますよ!オススメで~す!

アプリ名:ノッポンパズル - ゆるゆる兄弟の簡単爽快ゲーム
掲載時の価格:無料
容量:12.9 MB
バージョン:1.1
開発者:ParadigmSoftware
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/02/17
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事