100% LIFE ~「スタイルのある家と暮らし」をテーマに情報を発信してくれるスマホ向け無料デジタルマガジン!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

このNewsstandアプリは、アプリ本体のダウンロードだけでなく、コンテンツも、毎月、無料で配信します。

『100%LiFE』は、マガジンハウスが「スタイルのある家と暮らし」をテーマに情報発信するデジタルマガジンです。クリエイティブな感性で暮らしと空間を楽しむ人たちの交流の場となるライフスタイルメディアを目指しています。

メインとなるコンテンツは、遊び心とクリエイティビティあふれる生活シーンを多様でハイクオリティな空間事例とともに紹介します。またレギュラーコンテンツとして、インテリア、アート、デザイン、ファッションなど、クリエイティブ分野のトレンド情報を伝えていきます。

『100%LiFE』は、他の多くのPDFタイプの電子雑誌とは異なり、スマートフォン向けに専用設計しており、ピンチアウトなどの煩わしい操作なしに快適にお読みいただけます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★★

説明文に書かれている通り、「スタイルのある家と暮らし」をテーマとして、インテリア、アート、デザイン、ファッションなど、クリエイティブ分野のトレンド情報を配信してくれるデジタルマガジンアプリなんですが、アプリ本体のダウンロードも、利用コンテンツも全て無料で毎月送信してくれるから嬉しいですね!

しかも、『暮らしの知恵や提案』の内容も素晴らしく充実していて、"暮らし"に関するたくさんの"気づき"を与えてくれる情報が満載です。

正直、これは素晴らしいアプリですよ!

これから住宅やマンションの購入・リフォームを検討している人には絶対オススメします!

また、インテリアプランナーやインテリアコーディネイターなどを目指している学生の方々にも、きっと参考になる情報だと思いますので、ぜひ利用して欲しいアプリです!

スマートフォン向けに設計されていますので、使い勝手も非常に快適ですよ。。。

『お~い、山田く~ん!座布団5枚!!』

じゃなかった、『久しぶりに☆5つ』を付けさせてくれました!

アプリ名:100% LIFE
掲載時の価格:無料
容量:0.4 MB
バージョン:1.0
開発者:マガジンハウス
カテゴリー:Newsstand
リリース日or更新日:2012/07/24
対応機種:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 5.0 以降が必要

Follow me!

前の記事、次の記事