【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

俺の名は"壁蹴りサスケ"。
壁を蹴ってどこへでも行く忍術を習得した忍者だ。

今日は新たに「空中を飛ぶ忍術」を習得しようと思い、
甲賀の山奥にある修行森へやって来た。

高くそびえ立つこの森の木を使い、
とにかく高く登ることが今回の目的だ!

■遊び方
・画面をタップするとジャンプします。
・空中で何度でもジャンプできます。
・木の枝や手裏剣に刺さらないよう、ジャンプを調整しながら登って行きましょう。
・巻物を集めると、新たな忍者を解放(アンロック)させることができるよ。

しかも今回は、全国で名を馳せた有名な忍者も
俺の修行に付き合ってくれるそうだ。

さぁ、俺の修行について来てくれ!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、以前ご紹介させていただいた『壁蹴りサスケ』の続編で、今回は空中で何度でもジャンプすることができるようになっていて、操作性も一段とアップしています。

基本的なルールは、修行の森で「手裏剣」や「枝」に当たらないよう気をつけながら上へ登っていくゲームで、途中にある巻物を集めると「忍者仲間」をアンロックさせることが可能です。

■遊び方
・画面をタップするとジャンプします。(※空中で何度でもジャンプすることができます。)
・木の枝や手裏剣に刺さらないよう、ジャンプを調整しながら登って行きます。
・ 巻物を集めると、新たな忍者を解放(アンロック)させることが可能。

キャラクターの特徴を活かして木の上を駆け上がっていくのですが、これが一筋縄にはいかず、かなり奥が深い!w

ルールも操作もシンプルなので、場所を選ばず手軽に楽しめるゲームですし、GameCenter機能の実装により他のユーザーとランキングを競い合えるので、是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。面白いですよ~!!

アプリ名:壁蹴りサスケ2
掲載時の価格:無料
容量:20.4 MB
バージョン:1.0
開発者:marge co., ltd.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/03/11
対応機種:iOS 5.1.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。

このアプリをダウンロード