増やして!おじわーるど~世界をおじさんで埋め尽くせ~ ◎小さなおじさん増殖させて、様々なおじさんを世界中に送り込め!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

ここは小さなおじさんが増殖を始める不思議な世界。
様々なおじさんを世界中に送り込もう!

【目指せ!!おじさん999兆人】

◎おじわーるどを強化◎
日本中をおじさんで埋め尽くす為には、
派遣の入り口おじわーるどを作る必要があります。
銭湯、祭り、電車などのおじわーるどを沢山開放しましょう!

◎どんどんと増えていくおじさん◎
ゲームを進めれば進めるほど増えていくおじさん
画面いっぱいを埋め尽くすおじさんは圧巻!!

◎襲い来る天敵◎
小さなおじさんを狙う、様々な天敵が出現!!
天敵を撃退しておじさんを守りましょう!!

◎強力なアイテム◎
おじさんの増殖を手助けしてくれるアイテムが沢山!!
さらなる拡大を目指そう!!

おじさんが広がっていく爽快感
段々と湧いてくるおじさんへの熱い思い
やめられないゲームになること間違いなし!!
是非遊んでみて下さい^^

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

小さなおじさんが増殖を始める不思議な世界で、いろんなおじさんを世界中に送り込んで、日本中のあらゆる場所をおじさんで埋め尽くすことが目的のゲームです!w

都市伝説の小さなおじさんの魔法の力で、いろんな所におじわーるど(おじさんの出入り口)を作り出します。

まず、湯のみをタップして、小さなおじさんを生み出します。

続いて、ステージ右の(+)ボタンでおじわーるどを作ります。

小さなおじさんを襲う外敵はタップで撃退することができます。

また、ショップに行くと、おじわーるど繁栄に役立つグッズが売っています。

ゲームを進めれば進めるほど、おじさんが増えていくので、スマホの画面いっぱいにおじさんで埋め尽くされます。w

通勤・通学や、ちょっとした空き時間に手軽に楽しめますが、公共の施設でプレイする時はおじさんの加齢臭が漏れないように注意してくださいね~wwwww

アプリ名:増やして!おじわーるど~世界をおじさんで埋め尽くせ~
掲載時の価格:無料
容量:10.0 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Chronus Inc.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/03/06
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事