【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

ワンタップで打ち寄せる波の音を流し続ける、シンプルなプレーヤーです。
リラックスしたい時、集中力を高めたい時などにご利用ください。
睡眠用にスリープタイマーも使えます。

--- 特徴と使い方 ---
■波音の再生、停止
画面上の再生ボタンを押すと、波音の再生と停止が切り替わります。

■スリープタイマー
画面上のタイマーボタンを押すと表示されるダイヤルを回し、"セット"を押します。
指定した時間が経つと波音が止みます。
また、タイマーをキャンセルする場合はダイヤルの値を0に合わせ、"キャンセル"を押します。

■バックグラウンド再生
アプリがバックグラウンドに入っても、自動的に波音を流し続けます。
波音を聞きながら、他のアプリを使用することができます。

--- Special Thanks ---
skyseeker様
(http://www.skyseeker.net/)

satoshidesuken様
(https://www.youtube.com/
channel/UCInHng6_oS27vjQP45zj2rw)

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

「風の音」や「雨が降る音」、「川のせせらぎ」、そして「波の音」など、これらの自然界の音を聴いていると、不思議と癒されますよね。

これらの音にはα派を増徴させて人をリラックスに導く効果があると言われています。

このアプリは、浜辺に打ち寄せる波の音を流し続けるシンプルな波音プレーヤーで、ワンタップで手軽に波の音を聴くことができます。

操作は簡単で、画面上の<再生ボタン>をタップすると波音が再生され、もう一度タップで停止になります。

さらに、画面上には<タイマーボタン>も実装されていて、表示されるダイヤルを回転させてタイマーをセットしておけば、指定した時間が経つと波音が止まるので、睡眠時に波の音を聴きながら眠りにつくことも可能となっています。

また、アプリがバックグラウンドに入っても自動的に波音を流し続けてくれるので、他のアプリを起動させながらや、お気に入りの画像を見ながら波の音を聴くことだってできますよ!

仕事中に少しリラックスしたい時や、集中力を高めたい時、睡眠時に活用してみてはいかがでしょうか。

無料ですので、持っていて損はないアプリだと思います!オススメ~

アプリ名:波音アプリ - 自然音でリラックス
掲載時の価格:無料
容量:48.6 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Yusuke Ariyoshi
カテゴリー:ヘルスケア/フィットネス
リリース日or更新日:2015/03/02
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5、iPhone 6 および iPhone 6 Plus に最適化されています。

このアプリをダウンロード