「ピー」入れとけな?なっ? ◎保存動画の好きなところに、暴露番組でおなじみの「ピー」音を超カンタンに入れて編集できる!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

面白い動画が撮れて、SNSにアップしたい!

でもついうっかり動画の中で自分や家族の名前、住所など個人情報や、よろしくない表現の言葉を使ってしまっていて、ネットに公開するのにためらってしまう。

そんな時はこのアプリがオススメやねん!

このアプリはあなたが撮ったその動画の好きなところに、あの放送禁止の『ピー』を入れてくれるアプリです。
しかも操作はとっても簡単!

アプリ内で撮った動画を再生し『ピー』を入れたいところでボタンを押すだけ。
気に入ったら編集ボタンを押して動画ファイルを作成!

編集すれば『ピー』音を入れた部分の元の音は切り取られますのでSNSでシェアーしても安心なんや

しかも2分以内の短い動画なら、「ピー入れた最新動画をみる」から直接フェイスブックのあなたのアカウントでシェアーすることも可能

そして何よりも、『ピー』を入れるだけで普通の動画もなんか面白くなる!!
普通の言葉も『ピー』を入れることによって面白動画になることうけあい!!

ぜひこのアプリ「ピー入れとけな?なっ?」で面白い動画を作ってみてください

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

Facebookやブログなどで動画を公開している人も少なくありませんよね。

アーティストのプロモーションビデオなど、公的なものだと心配ないのですが、旅行や飲み会などで自分で撮影した動画だと、名前や住所など個人情報に関する音声が入っていたりして、不特定多数の人に公開するのは心配ですね。

そこで、iPhoneに保存してある動画の好きな箇所にバラエティー番組などの暴露コーナーでおなじみの「ピー」音を超カンタンに入れて編集することができるアプリをご紹介させていただきますね!

SNSに動画をアップする際に気になる個人情報を消去することができ、さらに誰でも知っているあのピー音なのでエンターテインメント性も抜群ですよ!

以前、私の友人が飲み会で痴態(笑)を晒している様子を撮った写真に黒い目線を入れてあるのですが、目線をワザとずらして顔が丸わかりで公開しているのに爆笑してしまったことがあります。w

こういうジョークも面白かったりしますので、逆に必要ない箇所に『ピー』を入れるだけで普通の動画も面白動画になること間違いなし!!www

いずれにしても、これからの時代大切になってくるネットセキュリティと楽しさを融合させた稀有なアプリだと思います。

操作も超簡単ですし、アイデア次第でいろんな楽しみ方でできるアプリですよ!オススメ~~~

アプリ名:「ピー」入れとけな?なっ?
掲載時の価格:無料
容量:3.7 MB
バージョン:1.0.0
開発者:takuya muto
カテゴリー:写真/ビデオ
リリース日or更新日:2015/02/17
対応機種:iOS 7.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事