よけるだけドッジボール ~投げてくるボールをひたすらよけ続けろ!!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

ドッジボールをひたすらよけ続けろ!!

■遊び方 
画面上どこをスライドしてもプレイヤーを操作できます。 
投げられるドッジボールをよけ続けます。 

■ルール
ドッジボールが当たるとゲームオーバーです。 
どれだけの時間よけ続けることができるかを競います。 

とても簡単なので、誰でも気軽に遊べますよ。 

ベストスコアで世界ランキングに挑戦しよう! 
※GameCenter機能により、あなたの世界順位がわかります。 

※音楽協力 
【12sound(Twitter:@t_okmt_12sound)】 
【Rich-media Music (Twitter:@RichMediaMusic)】

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

おもろ~~~!!シンプル過ぎるのに、なぜか不思議とハマってしまうゲームをご紹介させていただきますね。

ちょっとした空き時間にスマホで手軽に遊びたいけど、ルールや操作が複雑でいちいち覚えるのが面倒という方には超オススメですよ~

小学生の頃、誰もが遊んだドッジボールをテーマにしたゲームで、相手が投げてくるボールをひたすら交わして、どれだけ長く逃げ続けることが出来るかを競うという内容です。

操作は簡単で、画面を指で上下左右に動かすだけ!w

一定時間が経過するごとにボールの数や相手の人数が増えてくるので、どんどん難易度が高くなってきます。

まぁ、ドッジボールをしていて逃げるのが上手いヤツっていましたよね~。あれです!w

世界ランキングも実装されていますので、上位を目指してチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

アプリ名:よけるだけドッジボール
掲載時の価格:無料
容量:14.4 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Goodia Inc.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/02/23
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5、iPhone 6 および iPhone 6 Plus に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事