フェイススワップ – あなたの写真でスイッチ、モーフ、マージ、置換の顔,面白い顔のチェンジャーの無料アプリ

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

オリジナルの完全自動フェイススワップアプリ。

即座にあなたの写真の中のすべての面を入れ替えます。

私たちは、顔の数百万をスワップしました。私たちはあなたを交換することはできますか?

- グレートアプリは、パーティーで、または家族や友人で使用する。

- 手動で顔を選択するか、マスクを作成する必要はありません。

- ストレートFacebookやTwitterにあなたのイメージを掲載。

ADVANCED顔検出アルゴリズム
▪自動的に顔を検出
▪グループの写真のためのパーフェクト
▪スワップ無制限の顔

Facebookとの統合
▪あなたやあなたの友人の写真を選択します
▪友達のFacebookの写真を入れ替え
FacebookやTwitter、または電子メールを介して▪シェア

陽気なコメディ効果のためにスワップの写真のすべての面をできるようにします!!

どんな提案のために私達と連絡してください:
flyingbee.nayeem@gmail.com

【レビュー】 おすすめ度 ★★★☆☆

このアプリは、ADVANCED顔検出アルゴリズムにより、自動的に顔を検出して一緒に写っている人の顔を簡単に交換できるアプリです。

家族で撮った写真や、合コンや飲み会で活用すると盛り上がれるかも。。。

操作は簡単で、アプリ内からカメラを起動させてその場で撮影するか、カメラロールに保存してある写真を選択します。

すると、画面下部に<SWAP FACE>というボタンが表示されるので、それをタップするだけで自動的に顔を交換してくれますw

手動で顔を選択したり、マスクを作成する必要がないので手軽ではあるものの、微調整ができないので完成度という意味ではやや物足りなく感じるかも知れませんが、手軽さという点においては抜群です!

完成した写真を保存できるのはもちろん、FacebookやTwitterで友人とシェアすることも可能です。

合コンなどを盛り上げるツールとして活用してもいいし、好きな芸能人のような髪型が自分に似合うかどうかをチェックしたい時などにも便利ですね~

アプリ名:フェイススワップ - あなたの写真でスイッチ、モーフ、マージ、置換の顔,面白い顔のチェンジャーの無料アプリ
掲載時の価格:無料
容量:10.9 MB
バージョン:1.0
開発者:kazi rafi
カテゴリー:写真/ビデオ
リリース日or更新日:2015/02/19
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事