【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

【ここは「あなた」だけの動物園。色々な動物を配置して、たくさんのお客様をお迎えしよう!】

あなたは、今回新しくできる動物園の新人飼育員。
たくさんのお客様を集めて、動物園を大きくしてください。

飼育員としての仕事は、とても簡単です。
それは、動物と仲良くなること。
「餌(えさ)」を与えたり、動物にさわってみたりして、お互いの距離を縮めよう!

動物園が大きくなれば、色々なお客様が来てくれます。
あなたは全員と会うことができるでしょうか?
探してみてください!

【30種類以上の動物が登場するよ!】
ライオン、ゾウ、パンダ、キリンなどなど。動物園でお馴染みの動物はもちろん、
コアラ、オラウータン、シロクマなど貴重な動物合わせて30種類以上登場するよ!
この中から、あなたの好きな動物を選んで配置をしてね。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

犬やネコをペットとして飼っていらっしゃる方も多いと思いますが、疲れた時や凹んだ時に動物を見ていると癒されますよね。

1人でのんびり動物園を散歩するのも意外と楽しいもので、小さな動物から大きな動物まで様々な動物が出迎えてくれます。

昔から、もし手のひらサイズのライオンとかトラとか馬がいたら自宅で飼ってみたいという希望はあるのですが、可愛いと思いませんか?w

このアプリは、動物園がテーマの<経営育成ゲーム>で、色々な動物を配置して動物園を訪れるお客様を集めて動物園を大きくしていくというものです。

遊び方は簡単で、プレイヤーは飼育員としてエサを与えたり、動物に触ったりしながらコミュニケーションをとって動物と仲良くなっていきます。(※動物にエサを与えたり、新しい動物を配置にすには★が必要です。)

また、動物の機嫌によって、動物の動きが変わったりお客さんの反応が変わったりと飽きさせない演出も満載ですよ!

そして、動物園のレベルが高くなると、エリアが広げたり様々なイベントも発生します。

しかも、ライオンやゾウ、パンダなど30種類以上の動物が登場するので、実際に動物園で働いていくような気分!

今後のアップデートでも動物の種類が増えるとのことですし、いつまでも長く遊べる無料ゲームですよ!オススメです!

アプリ名:わたしの動物園 - 【無料で遊べる経営育成ゲーム】
掲載時の価格:無料
容量:26.5 MB
バージョン:1.00
開発者:Naoki Yokota
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/02/10
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。

このアプリをダウンロード