【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

プレイするたびに姿を変える不思議な3D迷路をかけ抜けろ!迫り来るペラペラの敵をかわせ!
簡単!片手で遊べる本格3Dアクションゲーム。ユニティちゃんを操作して制限時間内にゴールのドアを目指せ!
・・・・・・・・ストーリー・・・・・・・・
ある日いい気分でお昼寝していたユニティちゃんは、
不思議な迷路に迷い込んだ。ゴールにたどり着かないと夢から覚めれない?!
ゴールを目指して不思議な迷路を抜けだそう!

操作は簡単、右下のジョイスティックでユニティちゃんを操作しよう。
前後で前進、後退。左右で方向転換だよ。
コツは後退はスピードが遅いからなるべく前へ走ってゴールを目指そう。

制限時間は40秒!時計のアイテムを取ると残り時間を増やせるよ。
迷路ではペラペラの敵たちと、トゲトゲボールが行く手を阻む!
ぶつかるとダメージをくらっちゃうよ。
お菓子のアイテムを取るとHPを回復できるよ。

全ステージをクリアすると謎の夢ステージへ突入!
迷路を攻略してあなたはエンディングにたどり着けるか??
高得点をゲットしてGameCenterでランキング上位を目指せ!

ポップな音楽も楽しんでね!
ミュージックと共にエンターテイメントをお届けする私達はUNISONです!

画面は縦横両方向でプレイできますが動作が遅い場合は「縦方向」でプレイして下さい。
動作推奨端末。iPhone5以降。iPad第3世代以降。iPadAir全端末。

このコンテンツは、『ユニティちゃんライセンス』で提供されています。
http://unity-chan.com/contents/license_jp/

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、主人公のユニティちゃんを操作して「プレイする度に姿を変える不思議な3D迷路」のゴールを目指して走り回るという3Dアクションゲームです。

制限時間(40秒)以内にゴールのドアにたどり着ければステージクリアとなります。

迷路ではペラペラの変な敵やトゲトゲボールが行く手を阻み、ぶつかるとダメージを受けてしまうなど、ただの迷路ゲームではなくエキサイティングなアクションゲーム要素が満載です!

アイテムをゲットするとHP(ヒットポイント)や制限時間を回復することができるので、上手くHPや時間を回復しながらゴールを目指してください。

iPhoneは縦向きでも横向きでもプレイできるようになっているので、ゲーム機風にワイドにプレイしたい人は横向きで、電車の中など片手で手軽に楽しみたい人は縦向きに設定してください。(※初期に一度設定したら途中で変更できないので注意)

ユニティちゃんの操作は右下のジョイスティックで行います。ジョイスティックを採用しているゲームに共通して言えるのは慣れるまで操作がしづらく感じることですが、すぐに慣れると思いますので、諦めずにチャレンジしてみて下さい。

子供から大人までみんなが楽しめるゲームですし、GameCenter機能も実装されているので、ランキング上位を目指そう!

さらに、全ステージをクリアすると<謎の夢ステージ>に突入するので、なんとか頑張って攻略してエンディングにたどり着きたいものですね!

アプリ名:ユニティちゃんと不思議な迷路3D
掲載時の価格:無料
容量:42.2 MB
バージョン:1.0
開発者:kon sugimoto
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/02/04
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。

このアプリをダウンロード