【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

「人気No.1の無料転職相談チャットアプリ ジョブクル」
◆すぐにチャットで転職の相談ができます。
◆チャットでおすすめの求人のオファーがもらえます。
◆ユーザーの声「転職サイトで探しても全然違いが分からず困っていましたが、すぐ聞けて転職のイメージがわきました!」

もう自分で仕事探しをする必要はありません。おすすめの仕事を紹介してもらいましょう!

【こんな方にオススメ】
●転職したいなぁと思って、求人サイトを調べたはいいものの、探すのがめんどくさくて仕事探しを辞めてしまった経験がある方
●オンラインにはあがっていないもっといい求人があるのではと思っている方
●転職のやり方がわからないので、詳しい人に聞きたい方

【アプリの特徴】
◆仕事探しのプロにすぐチャットで相談出来ます。
わざわざ会いにいかなくとも、チャットですぐに相談出来ます。もっと手軽に、もっと気軽に、キャリアの相談をしてください。

◆あなたにおすすめのお仕事オファーがチャットで届きます。
仕事探しのプロから、あなたの基本情報・希望条件を見て、あなたにおすすめのお仕事オファーがチャットで届きます。その仕事に興味があれば、どんな仕事か聞いてみましょう。

◆高額・非公開求人のオファーがたくさんあります。
仕事探しのプロがもつオファーは、年収1000万を超えるものや、一般には非公開となっている求人案件が多数存在します。ここでしか出会えないオファーを受け取り、応募しましょう。

◆動画でアピールすることができます。
あなたの人柄・雰囲気は仕事探しのプロにとって、とても重要な情報です。動画であなたの人柄がわかるようにアピールをしましょう。動画アピールすると、オファーが増え、またオファーのマッチング度もあがります。

■サポート情報
サポートメールアドレス
support@jobkul.com
twitterアカウント(転職にお役立ち情報をつぶやいています)
@Jobkul
facebookページ
https://www.facebook.com/career.jobcrew

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

先日、厚生労働省が有効求人倍率を発表しましたね。

それによると、昨年12月の有効求人倍率は1.15倍となっていて22年9カ月ぶりの高水準となったそうです。

地域によって差はあるものの、1位の東京都で1.68倍、最低の鹿児島、沖縄で0.8倍とのことです。

ご存知のとおり、有効求人倍率は求職者1人について何件の求人があるかを示した指標で、求人倍率が1.0 倍より高いということは求職者の数よりも求人の方が多いということですね。

ということは、現在仕事を探している人、或いは転職を考えていらっしゃる方にとっては好条件での仕事探しが可能な時期ということになります。

でも、求職中だからといって遊んでいる訳ではなく、派遣やバイトなどで何かしらの仕事があるので、なかなか思うように仕事探しが出来ないのではないでしょうか。

そこで、自分の経歴・希望職種といった必要事項を入力していくだけで、自分に合った転職エージェントがマッチングされるアプリをご紹介させていただきますね!

このアプリは、自分から転職エージェントを探しにいくことなく、自分にマッチした転職エージェントと繋がることができるだけではなく、マッチした転職エージェントとチャットを活用して転職の相談もすることができるという、求職者にとっては強い味方となるものです。

もちろん、条件が合えばそのまま転職先からオファーを貰うことも可能なので、今の仕事があって時間的になかなか余裕がないという方にオススメです

このアプリさえあれば、もう自分で仕事探しをする必要はありません。貴方の希望に合った仕事が向こうからやってきますよ!

百聞は一見にしかず!まずはダウンロードして試してみてはいかがでしょうか。オススメです!

アプリ名:ジョブクル -転職・求人・キャリア相談で人気No.1の無料転職相談チャットアプリ
掲載時の価格:無料
容量:22.8 MB
バージョン:1.3
開発者:Smiloops
カテゴリー:ビジネス
リリース日or更新日:2015/01/25
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5、iPhone 6 および iPhone 6 Plus に最適化されています。

このアプリをダウンロード