【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

エレベーターに乗ろうと走ってくる人がいるのに閉じるボタン連打しちゃう人いますよね?
このゲームはそんな意地悪さんにあなたがなっちゃうゲームです。

走ってくるおばさんの乗り込みを閉じるボタン連打で阻止しましょう。
現実で閉じるボタン押しちゃう陰険な人もちゃんと待っててあげる良心的な人もちょっと意地悪出来ちゃうストレス発散ゲームです。

タップ連打ができれば誰でも遊べて数分でクリア出来ます。

音楽:魔王魂

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

いるいる!!w

エレベーターに乗ろうと走ってるのに、それを知っていてドアーを閉めるヤツ!

逆に、<開くボタン>を押しながら、「そしたら、またねぇ~」とかエレベーターの外にいる友達と長々と挨拶をしている無神経なオバサン。。。(>_<)

まぁ、普通はエレベーターに乗ろうと走ってくる人を見かけたら<開くボタン>で待ってあげるものですが、知っていながら<閉めるボタン>を押す陰険な人もいますよね~

階段で追いかけて行ってシバいたろか~と思うこともありますが、このアプリは走ってくるおばさんの乗り込みを<閉じるボタン>を連打して乗り込みを阻止するゲームです。

操作は簡単で、<スタートボタン>をタップして<準備OK!>をタップするとカウントダウンのあとゲームが始まります。

あとはひたすら<連打>あるのみ!w

成功するとエレベーターが上のフロアに上がっていきゲームが続いていきます。

上のフロアに上がるほど<制限時間>が短くなるので、どんどん難しくなっていくよ!

っていうか、どのフロアにも同じオバサンが乗ろうとしてくるので、まさか階段で追いかけてきてるこかなぁ~?これちょっと笑ってしまいました~www(※かなり上まで行くと違うオバサンが登場するかも。。。)

乗ろうとしているのに閉められた経験のある方も、仕返しできるとょっと意地悪なストレス発散ゲームです。www おもろいわ~!!

アプリ名:エレベーターババア!|階段使えや!
掲載時の価格:無料
容量:19.4 MB
バージョン:1.0
開発者:toll takamoto
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/01/27
対応機種:iOS 8.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5、iPhone 6 および iPhone 6 Plus に最適化されています。

このアプリをダウンロード