全巻解禁!ドラゴン桜,インベスターZ,エンゼルバンク,クロカン ◎人気の漫画全巻を無料で読めるアプリ!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

超人気マンガ4作品を全巻読破せよ!!!
ドラマで大ヒットしたあの傑作から連載中の超人気タイトルまで一挙公開!

■ドラゴン桜
弁護士・桜木建二が底辺高校の経営再建のために掲げたのは東大合格者100名というとんでもない目標だった。成績不良に加え各々の問題を抱えた二人の生徒は桜木によって集められた特別教師たちと不可能と言われる合格を目指す!

■インベスターZ
創立130年の超進学校・道塾学園に、トップで合格した財前孝史。入学式当日に、財前に明かされた学園の秘密。各学年成績トップ6人のみが参加する「投資部」が存在するのだ。彼らの使命は3000億を運用し、8%以上の利回りを生み出すことだった...
※本作品のみ連載中のため4巻までの配信となります。予めご了承ください。

■エンゼルバンク -ドラゴン桜外伝-
英語教師の職に飽きた井野真々子は、元同僚の弁護士・桜木建二に転職代理人の海老沢を紹介される。海老沢の導きで転職サポート会社に就職し、彼の部下となった井野は様々な人々の転職のサポートを通じ、仕事・人材の在り様を紐解いてゆく。

■クロカン
90年以上の歴史がありながら一度も甲子園出場を果たせない桐野高校に、何もかもが型破りな黒木竜次が監督として就任する。その非常識とも言える言動で周りと軋轢を起こしながらも、確実に野球部は甲子園へと近づいてゆく。

■アプリの仕組み 
4作品の人気漫画が全巻読破できるアプリです。 

本アプリでは1日につき30分無料で漫画を読むことができます。 
※漫画を読んでいるときだけ無料で読める30分の時間が消費されます。 

■無料で30分読み終えたけど続きが読みたい! 
「毎日21時」にまた無料で30分読めるようになります。 
今すぐ続きが読みたいときには、読んでいる話を購入いただくと、すぐに続きを読むことができます。 
一度購入すると、無期限でいつでも読むことができます。 

■著作権 
本アプリは、著作者「三田紀房」及び「株式会社コルク」「株式会社講談社」「株式会社日本文芸社」の配信許諾を得て提供しております。 

ドラゴン桜:(C)三田紀房/コルク
インベスターZ:(C)三田紀房/コルク
エンゼルバンク -ドラゴン桜外伝-:(C)三田紀房/コルク
クロカン:(C)三田紀房/コルク/日本文芸社

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、『ドラゴン桜』、『インベスターZ』、『エンゼルバンク-ドラゴン桜外伝-』、『クロカン』といった超人気マンガ4作品を全巻無料で読むことができるという、ファンにとってはたまらないアプリです!

ただし、このアプリで漫画を読むためには「体力」を消費し、<1日につき30分間だけ消費します。>ってことで、無料で読めるのは1日30分間となります。(※漫画を読んでいるときだけ30分の時間が消費されます。)

「体力」は毎晩21時に全回復しますので、夜9時以降になればまた30分間読むことができます。

「体力」が無くなったけど、21時まで待てない!すぐに続きが読みたい!という場合は、アプリ内から有料でダウンロードすることが可能です。

朝の通勤・通学時間に毎日30分だけ読めば、全巻無料で読破することができますし、どんどん続きを読みたいという方は課金しても単行本を購入するよりもお得なのではないでしょうか。(※一度購入すると、無期限でいつでも読むことができます。)

アプリ名:全巻解禁!ドラゴン桜,インベスターZ,エンゼルバンク,クロカン
掲載時の価格:無料
容量:1.4.0
バージョン:1.4.0
開発者:ignition inc.
カテゴリー:ブック
リリース日or更新日:2015/01/17
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事