日本一アツい男 ~日本一アツい男と話題のあの男が本気で応援してくれるアプリ!!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

日本一アツい男が本気で応援してくれるアプリ

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

はい、この方は「日本一アツい男」と話題のあの方です!w

なんでも、このお方が海外に行くと日本列島が寒波に襲われ、帰国した途端に暖かくなると噂の人ですね~

その「日本一アツい男」が本気であなたを応援してくれる放置系のゲームがこのアプリです!www

操作は簡単!

まず時間を<1分>、<30分>、<1時間>、<3時間>、<6時間>の中から選択するとキャラが出現します。

選択した時間によって消費するポイントが変わるので注意w

■ 1分・・・200ポイントを消費します。
■ 30分・・・100ポイントを消費します。
■ 1時間・・・ポイントは消費されません。
■ 3時間・・・50ポイントを消費します。
■ 6時間・・・150ポイントを消費します。

そして、画面にいる「日本一アツい男」をタップしてポイントをゲットしていきます。

さすがに、「日本一アツい男」だけあって、タップしてもタップしても次々と現れるので、どんどんタップしてポイントをゲットしていきます。

集めたポイントでいろんな名言を集めてコンプリートを目指してください。

う~ん!これは勇気を与えてくれる名言が満載なので、ぜひ遊んでみてくださいね~

アプリ名:日本一アツい男
掲載時の価格:無料
容量:6.5 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Ayako Tanihara
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/01/16
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事