【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

解き応えバツグンのプレーンナンプレは全7レベルで、最高難易度の問題は脳に汗かく超難問!

他にも一味違うバラエティナンプレも収録して、初心者から上級者まで楽しくナンプレが遊べるナンプレ雑誌の決定版!

もちろん懸賞問題も収録しており、この配信版の問題も応募が可能!応募締め切りはたっぷり3ケ月(12月号のみ2015年1月27日まで)。

解いて、応募して、ナンプレがとことん楽しめる1冊です。さらに!誌面がコンパクトなのでスマホでも解きやすい大きさです!

【発行間隔】隔月刊(偶数月25~27日配信予定)
【定期購読の期間と料金】
 2か月/400円・6か月/1200円・12か月/2400円
【料金のお支払いについて】
定期購読料金は購読を申し込まれた「iTunesアカウント」に課金されます。
【ご注意】
・定期購読は「自動継続更新」となります。購読期間終了の24時間以上前に自動更新を停止しない限り、自動的に更新されます。
・自動更新された際の料金は、定期購読期間の終了の24時間以内に課金されます。
・定期購読中は、期間の変更やキャンセルをすることができません。
・定期購読の自動更新の停止は、「設定」>「iTunes & App Store」(もしくは[Store])>「Apple ID」>「Apple IDを表示」(パスワードを入力)>「(購読の)「管理」>「雑誌名」の順にタップしていただき、自動更新をOFFにすることで行うことができます。
【手書機能】
本誌表示後、画面中央をタップし、右上の鉛筆アイコンで手書機能を有効にしてご利用ください。
以下のデバイスでは手書機能が有効になりませんので予めご了承ください。

iPad第一世代
iPhone3GS
iPhone4
iPod Touch第三世代
iPod Touch第四世代

【免責事項】
Apple Inc、アップルジャパン株式会社は、掲載されている懸賞情報に一切関与しておりません。
提供された懸賞情報を利用して生じた一切の損害について、Apple Inc、アップルジャパン株式会社は一切の責任を負いません。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

コンビニや書店に行くと、「ナンプレ」や「クロスワード」の雑誌がたくさん並んでいますよね。

家でゆっくり楽しむなら雑誌でもいいのですが、通勤・通学途中の電車内や職場での休憩時間に手軽に楽しむならアプリが便利です!

今まで「パズル雑誌は電子化に向いていない」とも言われてきた中、<手書き機能>の採用によって実現した「電子書籍でもパズルが解けるパズル誌」がこの『ナンプレ広場』なんです!

このアプリには、「バラエティナンプレ」から、解き応え抜群の「プレーンナンプレ」まで初心者から上級者まで誰もがナンプレを楽しめるようになっています。

もちろん、紙媒体の雑誌と同様に『オンラインで懸賞』にも応募できるから、懸賞パズルファンにとっては嬉しいところですね!

このアプリをダウンロードすると<定期購読>と<試し読み(無料)>を選択できます。

まずは<試し読み(無料)>に目を通してみて気に入れば<定期購読>を申し込んでください。

<定期購読>の期間と料金は、「2か月で400円」、「6か月で1200円」、「12か月で400円」となっていますが、紙媒体の雑誌は500円なので当然アプリの方がお得!(※発行間隔は隔月刊(偶数月25~27日配信予定)となっています。)

全220問とボリューム満点!<対角線>、<奇数偶数>、<奇数偶数対角線>、<クローン>、<サム>、<16×16ナンプレ>、<頭の体操>等、寒さも吹き飛ぶ面白さ!

使い勝手の良さは紙の本以上ですし、スマホやタブレットで空いた時間に手軽にパズルを楽しく解いて、「現金」、「商品券」、「最新家電」、「人気ゲーム」、「ブランド品」、「美容グッズ」といった懸賞に応募してみてはいかがでしょうか。

アプリ名:ナンプレ広場
掲載時の価格:無料
容量:22.4 MB
バージョン:1.0
開発者:Ractive Corp.
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2014/12/16
対応機種:iOS 5.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。

このアプリをダウンロード