激ムズ一筆書き100 ~指で線を引いて、激ムズ一筆書き全100ステージを攻略せよ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

激ムズ一筆書きを100ステージ攻略せよ!

■遊び方 
指で線を引いて一筆書きで図形を完成させよう!

■ルール 
点から点に線を引っぱって指定されたカタチを一筆書きで書きます。
一手戻ったり、ステージの最初に戻す事もできます。
ステージは全100ステージ用意。

とても簡単なので、誰でも気軽に遊べますよ。 

ベストスコアで世界ランキングに挑戦しよう! 
※GameCenter機能により、あなたの世界順位がわかります。 

※音楽協力 
【12sound(Twitter:@t_okmt_12sound)】 
【Rich-media Music (Twitter:@RichMediaMusic)】

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

「一筆書き」は誰しも一度はやったことがあると思いますが、このアプリはその「一筆書き」の激ムズ問題が100問集録されているアプリです。

ステージは全部で100ステージ用意されていて、1つ正解するごとに次の新しいステージが開放されます。

問題が表示されたら、画面を指でなぞって「一筆書き」を完成させていくのですが、間違った場合でも画面上部に[1つ前に戻る]ボタンや[はじめに戻る]ボタンがあるので気軽に楽しむことが可能ですよ!

最初のうちは簡単な問題から始まって、解けば解くほど難解な問題が出題されます。

何ステージクリアすることが出来たかを競う<ランキング>も実装されていますので、他のユーザーとクリア数を競って楽しむこともできます。

「一筆書き」は昔からある凄くシンプルなルールのゲームなので脳トレ>にも最適ですし、場所や年齢を問わず幅広い人が楽しめるのではないでしょうか。

この最強の脳トレゲームで全ステージクリアを目指そう!!

アプリ名:激ムズ一筆書き100
掲載時の価格:無料
容量:19.4 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Goodia Inc.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/01/12
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5、iPhone 6 および iPhone 6 Plus に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事