【朗報】壁ドンしまくったら可愛くなりすぎワロタwww ~壁ドンアプリ最新作!!!壁ドンをすればする程、女の子が可愛くなっていくぞ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

壁ドンアプリ最新作!!!

壁ドンをすると女の子がどんどん可愛くなっていく?

そんな訳あるか。

と思ってるあなた。
このアプリで壁ドンしまくってください。

壁ドンをすればする程、女の子が可愛くなっていきます。

※※※※※注意※※※※※
現実世界で同じように壁ドンするとフラれる可能性があるので
絶対にマネしないでください。

音楽素材提供:
こんとどぅふぇ HiLi 様

【レビュー】 おすすめ度 ★★★☆☆

駅などで壁にもたれる彼女に「壁ドン」してる彼氏を見かけることありますよねw

彼女を慰めているのか・・・

はたまた、

喧嘩してもめているのか・・・

まぁ、いずれにしても、はた目を気にせずにああいう事が出来るのは羨ましくもあり、憧れちゃいますよね~w

見ているこっちの方が恥ずかしく感じることもありますが・・・www

ってことで、このアプリはその『壁ドン』をひたすら続けることで彼女が綺麗になっていくというゲームです。

画面下にある<左手>と<右手>のボタンをタップしまくって『壁ドン』しまくって、彼女が綺麗になるまでの時間を競います。

背景を流れる周囲のコメントも爆笑もの!www

ランキングも実装されていますので、リアルの『壁ドン』経験者も、全く『壁ドン』には縁がなかった人も是非チャレンジしてみてくださいね~w

アプリ名:【朗報】壁ドンしまくったら可愛くなりすぎワロタwww
掲載時の価格:無料
容量:41.1 MB
バージョン:1.0
開発者:keiko kawaguchi
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/01/11
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事