激ムズ!シノビの里100! ~シノビの里からアイツがやってきた! 数々の修行を乗りこなせ!!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

【祝・シリーズ累計利用者100万人突破!】

シノビの里からアイツがやってきた!
数々の修行を乗りこなせ!

【ゲーム紹介】 

▼ルール

画面をタップして障害物をよけまくれ! 
ジャンプし過ぎると死んでしまうぞ。
激ムズすぎるステージをクリアした君は廃人だ〜!

▼秘密メモ

条件を満たして3種類の巻物を手に入れろ!
まずは50ステージ目をクリアして、タイトル画面に戻ってみよう!
すると・・・何かが起きるぜ!?

▼お知らせ

【仕様音源】

煉獄庭園様

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

こういうゲーム好きやわ~w

画面をタップしてジャンプするだけのシンプル操作のアクションゲームでありながら、ついついハマってしまう・・・

携帯ゲームの原点というか、大手企業のゴチャゴチャと面倒臭いゲームにはない「味わい」がこのゲームにはあるんです。

ジャンプ、2段ジャンプ、3段ジャンプを駆使して障害物を避けながら進むのですが、ジャンプし過ぎると死んでしまうので注意!!w

まずは、50ステージが用意されていて、条件を満たして3種類の巻物を手に入れると何かが起きる?!らしいのだが、激ムズすぎて未だ達成できてませ~~~ん!(>_<)

誰か全ステージクリアを達成してみて~~~m(_ _)m

アプリ名:激ムズ!シノビの里100!
掲載時の価格:無料
容量:70.7 MB
バージョン:1.0
開発者:HAYATO SAITO
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/01/06
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事