【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

今度のトニー君はホームランボールキャッチに挑戦だ!
次々と飛んでくるフライをダイビングキャッチしよう!
【遊び方】
矢印ボタンでトニー君を動かします
届かないボールはアクションボタンでダイビングキャッチしよう!!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

野球中継を見ていると、「おっ!ホームランか?!」というボールをフェンス際で外野手がジャンピングキャッチすることがありますよね。

イメージ的にはイチロー選手がよくやっているような印象があるのですが、あれカッコいいですよね~

ってことで、今回のトニー君はホームランボールキャッチに挑戦です!w

次々と飛んでくるフライをダイビングキャッチするというゲームで、画面下部にある<矢印ボタン>でトニー君を左右に動かします。

届かないボールは[・]のアクションボタンでダイビングキャッチすることが可能です。

さらに、フェンスに向かってジャンプしたあと、再度[・]のアクションボタンをタップすると壁蹴りジャンプができるから面白い!

最初は難しく感じるかも知れませんが、ボールの着地点を予測するコツがつかめれば結構ハマってしまうゲームですよ!

一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

アプリ名:トニー君のHRキャッチ
掲載時の価格:無料
容量:6.3 MB
バージョン:1.0
開発者:hasegawa takuji
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/01/06
対応機種:iOS 4.3 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。

このアプリをダウンロード