【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

<大大凶、大凶、凶連発!?辛口おみくじアプリ>
大凶、さらに大大凶あり、かなり辛口のコメントがおネエ言葉で書かれていますが、愛情たっぷりの、皆さんを応援するためのおみくじです。
販売以来、メディアで紹介されたり、イベントなどにもひっぱりだこの「辛口おみくじ」ですが、さらに気軽に多くの方に楽しんでいただきたいと、この「辛口おみくじアプリ」が誕生しました。「辛口おみくじ」と「辛口おみくじアプリ」のおみくじの結果内容には「辛口おみくじ」にしかないもの、「辛口おみくじアプリ」にしかないものが存在します。皆様には、リアルとアプリの両方を楽しんでいただけましたら幸いです。

■辛口おみくじ基本事項
1)辛口おみくじアプリは1回引くとその日1日は何度引いても同じ結果が出ます。毎日0時に結果がリセットされて、翌日また引き直すことができます。
2)ごく稀におみくじ以外のものが出ることも・・・。

■辛口おみくじイベント<辛口おみくじ「大大凶」に挑戦!>
辛口おみくじアプリをダウンロードいただいた皆様、是非大大凶挑戦ゲームにご参加ください!京都激辛商店街案内所<住所:京都府向日市寺戸町小佃19ライフシティー東向日内1階>では辛口おみくじアプリを振って「大大凶」を出す挑戦者を毎日募集中です。案内所で大大凶を出された方は「大大凶の人認定書」とプレゼントがもらえます。どうぞお楽しみに!
※また案内所以外(お家など)で大大凶を出された方が、案内所の営業時間中にその結果をお持ちいただいても、同じく「大大凶の人認定書」とプレゼントを差し上げます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

京都の向日市にある「京都激辛商店街」では激辛グルメ日本一を決める「KARA―1グランプリ」というイベントに合わせて「京都激辛商店街」と「向日神社」によって神社前の観光案内所などで引くことができる『辛口おみくじ』が話題になっています。

『辛口おみくじ』と聞くとクジを引くのもちょっと怖いような気がしますが、「辛(から)い」という字は「つらい」とも読めるということで、「辛(つら)いものを捨て、福を持ち帰る町にしよう」ということらしいです!

このアプリはその『辛口おみくじ』をもっと多くの方に気楽に楽しんでもらいたいということから開発された『辛口おみくじアプリ』で、おみくじの結果内容には『辛口おみくじアプリ』にしかないものも有り、<大凶>なんて何のその・・・<大大凶>もあり、かなり辛口のコメントがおネエ言葉で書かれています。w

どんな辛口コメントが出てもおネエ言葉なので憎めないし、何か[愛情]を感じてしまうから不思議!w

このアプリは、おみくじを1回引くとその日1日は何度引いても同じ結果が出ますが、毎日0時に結果がリセットされるので、翌日また引き直すことが可能です。

ちなみに、『京都激辛商店街案内所(住所:京都府向日市寺戸町小佃19ライフシティー東向日内1階)』ではこの「辛口おみくじアプリ」を振って「大大凶」を出すイベントも開催されていて、<大大凶>を出すと「大大凶の人認定書」とプレゼントがもらえるということなので、お近くの方は是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。。。(※自宅などで<大大凶>を出した方も案内所の営業時間中にその結果を持って行けば「大大凶の人認定書」とプレゼントがもらえるそうです。)

よーし!<大大凶 >を出すぞ~~~~~~~~~~!!!

アプリ名:辛口おみくじ
掲載時の価格:無料
容量:7.5 MB
バージョン:1.0.0
開発者:joystream
カテゴリー:旅行
リリース日or更新日:2015/01/01
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。

このアプリをダウンロード