相性マッチ ~一人一人が10問の質問に答えるだけで、その相性マッチング結果を一覧表示してくれるアプリ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

診断したい人大勢で一括診断可能!
複数人でアプリを使って、診断結果をランキング表示!
もちろん二人でもOK。

診断したい人はアプリをダウンロードして、皆で繋がりましょう!
一人一人が10問の質問に答えると、
そのマッチング結果が一覧で表示されます!
大勢で診断して、誰と一番相性が良いか試してみて下さい!
合コンでも、サークルでも、会社でも皆で診断してみよう!
案外当たってるかも。
何度診断しても、質問はランダム形式で10問以上用意されてますので、全く同パターンはなかなか出ません。
何度も何人でも挑戦してみて下さい!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

新年あけましておめでとうございます!

本年もどうぞ宜しくお願いいたします~って事で、皆さんはもう初詣には行かれましたか?

初詣に行けば「おみくじ」ですが、毎年お正月になると今年の運勢が気になりますよね。

でも、お正月が終わって仕事が始まると、日常生活で気になるのはやっぱり人間関係ですよね。

そこで、新年のレビュー第一弾は10問の質問に答えるだけで、その相性マッチング結果を一覧表示してくれるアプリをご紹介させていただきますね~

このアプリを起動させて、まずは<お相手>を見つけてください。近くの端末が一覧に表示されますので、<お相手>を選択して招待します。(※もし、<お相手>が表示されない場合は、Bluetoothが有効になっていることを確認してください。)

<お相手>が見つかったら、一人一人が10問の質問に答えるだけで、その相性マッチング結果が一覧で表示されます。

何度診断しても、質問はランダム形式で10問以上用意されていて全く同パターンはなかなか出ませんので、何度も何人でも挑戦してみて下さいね!(※もちろん二人でもOK。)

家族でも、会社でも、合コンでも、サークルでも、みんなで診断してみよう!

意外と当たってるかもね~~~

アプリ名:相性マッチ
掲載時の価格:無料
容量:1.0
バージョン:1.0
開発者:Hideki Nakayama
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2014/12/30
対応機種:iOS 7.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事