全巻解禁!キャプテン&プレイボール ~あのメジャーリーガーが最も影響を受けたマンガ「キャプテン」、「プレイボール」が遂に全巻解禁!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

■□あのメジャーリーガーが最も影響を受けたマンガ□■

野球マンガ界に輝く大傑作!
「キャプテン」、「プレイボール」が遂に全巻解禁!
墨谷二中ナインのひたむきな奮闘に、心が震え、熱い涙が止まらない!

■キャプテン■

野球の名門校から、墨谷二中の弱小野球部に1人の転校生がやってきた。
彼の名は谷口タカオ。

墨谷二中の部員達は谷口を大物選手だと思い込むが、
名門校では、パッとしない二軍の補欠選手だった。

なかなか本当のことを言えず思い悩む谷口だったが、
父ちゃんに叱咤され、二人三脚の猛特訓を開始するが!?

■プレイボール■

前作「キャプテン」で大活躍した初代キャプテン・谷口タカオが帰ってきた!

高校に入学した谷口。
しかし、中学時代の怪我により指が曲がり、
ボールが投げられなくなっていた…!

野球部の練習を眺めるだけの苦しい日々。
サッカー部キャプテンに勧誘され、
一度は野球をあきらめサッカーに専念した谷口だったが…!?

キャプテンと部員達の熱き奮闘、今再びプレイボール!

■アプリの仕組み
「キャプテン」、「プレイボール」が全巻読めるマンガアプリです。
※一部有料のサービスもございます。

本アプリでは1日につき30分無料で漫画を読むことができます。
※漫画を読んでいるときだけ無料で読める30分の時間が消費されます。

■無料で30分読み終えたけど続きが読みたい!
「毎日21時」にまた無料で30分読めるようになります。
今すぐ続きが読みたいときには、読んでいる巻を購入いただくと、すぐに続きを読むことができます。
一度購入すると、無期限でいつでも読むことができます。

■著作権
本アプリは、マンガ作品「キャプテン」、「プレイボール」の著作者「ちばあきお」及び「株式会社サード・ライン」の配信許諾を得て提供しております。

(C)ちばあきお / 株式会社サード・ライン

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、あのメジャーリーガーが最も影響を受けたマンガという『キャプテン』、『プレイボール』といった野球マンガ界に輝く大傑作を全巻無料で読むことができるという、ファンにとってはたまらないアプリです!

ただし、このアプリで漫画を読むためには「体力」を消費し、<1日につき30分間だけ消費することができます。>ってことで、無料で読めるのは1日30分間となります。(※漫画を読んでいるときだけ30分の時間が消費されます。)

「体力」は毎晩21時に全回復しますので、夜9時以降になればまた30分間読むことができます。

「体力」が無くなったけど、今すぐ続きが読みたい!という場合は、アプリ内から有料でダウンロードすることが可能です。

朝の通勤・通学時間に毎日30分だけ読めば、全巻無料で読破することができますし、どんどん続きを読みたいという方は課金しても単行本を購入するよりもお得なのではないでしょうか。(※一度購入すると、無期限でいつでも読むことができます。)

アプリ名:全巻解禁!キャプテン&プレイボール
掲載時の価格:無料
容量:10.5 MB
バージョン:1.4.0
開発者:ignition inc.
カテゴリー:ブック
リリース日or更新日:2014/12/22
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事