温泉たまご ~謎の温泉たまご、遂に登場!!いろんな温泉たまごをコンプリートしよう!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

謎の温泉たまご、遂に登場!!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★☆☆

このアプリは、温泉に集まってくる「温泉たまご」を収穫しながら、いろんな種類の「温泉たまご」のコンプリートを目指す<放置系>のゲームです。

遊び方は簡単です。

① 温泉まんじゅうを使って「温泉たまご」を出現させます。
② 現れた「温泉たまご」をタップして収穫
③ 「温泉たまご」を収穫してTP(たまごポイント)やアイテムの「うちわ」をゲットします。TP(たまごポイント)は「温泉まんじゅう」と道具強化に使うことが可能です。

「温泉まんじゅう」の★の数が多いほうが色んな「温泉たまご」が出現する確率が高くなるぞ!

時間は<15分>、<30分>、<1時間>、<3時間>、<6時間>から選ぶことが出来るので、自分の時間(都合)に合った<温泉まんじゅう時間>を選ぶのがタマゴをのぼせさせないコツです!

ただし、「湯気たま」がいると「温泉たまご」達がのぼせやすくなってしまうので、見つけたら撃退してくださいw

収穫した「温泉たまご」は<図鑑>に保存されていくので、いつでも見ることができますよ!

のんびりとしたBGMで旅行気分を楽しみながら、全18種類の「温泉たまご」のコンプリートを目指そう!

アプリ名:温泉たまご
掲載時の価格:無料
容量:6.8 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Aika Ikeno
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/12/22
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事