カートでコイン ~カートをカスタマイズさせて全コース優勝目指そう!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

コースに散らばったコインを取りまくれっ!
集めたコインでカートをカスタマイズして、
全9コースの1位を目指そう!!

◆前作までのあらすじ◆
何の因果か、男はドリルで穴を掘りながら
コインを取り続ける日々を送っていた。

◆今回のストーリー◆
もうどれぐらいドリルで穴を掘り続けただろう…。
途方も無い時間、ドリルで穴を掘り続けた結果
あろうことか男は地球の裏側まで達してしまった。
「…だろうな。」
男はさも当然かのように今の状況を受け入れた。
いつものようにドリルを分解し、持ち前の器用さで
カートを作り上げ、辺りを走っていたところ、
奇遇な事に同じくカートに乗ったゴリラに遭遇した。
「ウホッ!これも運命、カートで勝負するゴリよ!」
もはや動物が喋ることに男は何の抵抗もなかった。
男は快くその挑戦を受け入れアクセルを踏み込んだ。
こうして男の新たな物語が始まるのであった…。

◆遊び方◆
・まずは自分にあったコントローラーを選ぼう!
・ジャンプやニトロを駆使してコースを走ろう!
・コースを完走すると経験値がもらえるぞ!
・1位になったり、速いタイムでゴールすると
 ボーナス経験値をゲット!レベルアップして
 新しいコースやパーツを解放しよう!

◆コインショップについて◆
コインを集めるとショップで買い物が出来るぞ! 
高性能なタイヤやエンジンなどのパーツを買って
最強のカートにカスタマイズしよう!

◆ガレージについて◆
ショップで購入したパーツはガレージで装着しよう!
購入しただけではカートに反映されないので要注意!

音楽素材:Music is VFR

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

あの男が再び帰ってきたぞ!

そう!あの男とは、前作『ドリルでコイン』で穴を掘り続けていたあの男。。。

今度はカートに乗ってやってきました。

穴を掘りすぎて地球の裏側に到達し、偶然通りかかったカートに乗ったゴリラから挑戦を受けカートレースをすることに。。。w

今回のゲームはコースを完走することで経験値を得ることができ、レベルUPさせて新コースを解放させたり、強化パーツを解放させながらゲームを進めていくというものです!

コインを集めるとショップで買い物ができ、高性能なタイヤやエンジンなどのパーツを買い揃えていきながら<最強のカート>にカスタマイズします。

レースの緊張感とコインをゲットする爽快感は抜群!!

うまくパーツを組み合わせて<最強のカート>で全コースで『1位』を目指そう!

アプリ名:カートでコイン
掲載時の価格:無料
容量:22.5 MB
バージョン:1.0
開発者:marge co., ltd.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/12/21
対応機種:iOS 5.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5、iPhone 6 および iPhone 6 Plus に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事