gifまとめViewer – gifアニメ閲覧・共有 ~Webページからgifアニメを検索して手軽に閲覧・共有できるブラウザアプリ~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

Webページからgifアニメのみを検索して効率的に閲覧・共有できるブラウザアプリです。

・標準ブラウザより快適にgifアニメを閲覧、一覧で素早くgifアニメが再生されます
・「gif自体」にコメント可能(掲載されているURLを跨いで共有可能)
・みんなが見ているgifまとめページをウォッチできます。
・iOS8ではsafariから簡単にページを開けます

面白いgifアニメ、カワイイgif、奇跡の瞬間gifを発掘して、ぜひ共有してください。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

ネット上には様々なGIFアニメが公開されていますが、見たいgifアニメを検索して手軽に見ることが出来るアプリがこの『gifまとめViewer』です。

「gif自体」にコメントすることも出来るので、気に入ったものがあれば閲覧した後で友人たちと共有して楽しむことも可能です。

動作も快適なのでサクサクとGIFアニメを探して閲覧できますよ!

片手で手軽に操作できますので、場所を選ばず気軽に活用してみてはいかがでしょうか。

アプリ名:gifまとめViewer - gifアニメ閲覧・共有
掲載時の価格:無料
容量:6.5 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Daishi Nakajima
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2014/12/21
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5、iPhone 6 および iPhone 6 Plus に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事