禁煙/喫煙レストラン ~愛煙家にも嫌煙家にも役立つ!喫煙可能なレストラン・カフェが簡単にわかるアプリ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

ちょっと休みたいけどタバコのにおいが嫌いなそこのあなた!

上司がタバコを吸えるように喫煙できるお店を探しているあなた!

このアプリはいつでも簡単に自分の近くの禁煙のお店を探せます。

また喫煙と分煙のお店も探せるので、ちょっと吸いたくなったときも大丈夫!

お店のジャンルと禁煙、分煙、喫煙を選ぶだけで簡単に目的のお店探せます。

Powered by ホットペッパー Webサービス

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

愛煙家も嫌煙家も外食する際のお店選びのポイントになるのが「全席禁煙」なのか「全席喫煙可」なのか、「分煙」なのかといったことではないでしょうか。

初めて入った飲食店でタバコが吸えなければ愛煙家にとっては厳しいでしょうし、逆に店内に煙が充満しているお店だと嫌煙家にとっては苦痛以外の何者でもありませんよね。

そこで、喫煙可能なレストラン・カフェ、或いは全席禁煙のお店を事前にチェックすることが出来るアプリをご紹介させていただきますね。

操作はシンプルで軽快サクサク動きますので、どなたでも手軽に活用することが可能となっています。

集録データは、ホットペッパーの情報が引用されているので、非常に多くの情報が正確に集録されていますし、画面右下の<MENU>ボタンからお店のジャンル・エリアで詳細な検索することも出来るからとっても便利ですよ!(※エリアは都道府県別から詳細エリアへと簡単に絞り込めるようになっていますし、もちろんGPS機能で現在地から探すことも可能です。)

■ お店のジャンル区分一覧
・ 居酒屋
・ ダイニングバー
・ 創作料理
・ 和食
・ 洋食
・ イタリアン・フレンチ
・ 中華
・ 焼肉・韓国料理
・ アジアン
・ 各国料理
・ カラオケ・パーティー
・ バー・カクテル
・ お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼
・ カフェ・スイーツ
・ その他グルメ

ホントに手軽に利用できるインターフェイスに仕上がっていますので、外出している時に道でバッタリと友人・知人に会って「ちょっとお茶でもしよっか~」といった咄嗟の場合でも、近くのお店を見つけることが可能です。

無料アプリでありながら、広告も一切表示されませんので持っていて絶対に損はないアプリだと思います!オススメです!

アプリ名:禁煙/喫煙レストラン
掲載時の価格:無料
容量:8.1 MB
バージョン:1.1.1
開発者:SYNGULA Inc
カテゴリー:ナビゲーション
リリース日or更新日:2014/10/09
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事