猫転送装置 – Cat Circles - ~猫転送装置を使って、猫を転送させてネズミを撃退しよう!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

猫転送装置って知ってますか?
マルを描くと猫が丸の中に移動する現象なんです。
猫転送装置を使って、マルを描いてネズミを撃退しよう!
遊び方は、簡単!ネズミが出てくる前にタップするだけ。
レベルアップするとネズミが出てくるスピードが早くなるから、気をつけてね!!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

猫の専門サイト『guremike』さんで紹介された『猫転送装置』が海外で話題になっていますが、このアプリはその「猫転送装置」をカジュアルゲームにしたものとなっていますw

まぁ、中身は『モグラ叩き』のようなものですが、ドット絵の猫達はとても可愛く、猫がネズミを捕食するというところが面白いですね。

操作は簡単で、地面からネズミが顔を出す前ので、その前にタップして猫を転送させます。(※タップしたところに赤い丸印ができ、そこに猫が転送されてネズミを撃退します。)

はじめのうちは簡単ですがゲームが進むごとにレベルが上がり、ネズミが出現するタイミングが早くなり難易度が高くなっていきます。(※最高レベル7まであります。)

ルールも操作もシンプルですので、小さなお子さんから大人まで年齢を問わず手軽に楽しむことができますよ!

また、GameCenter機能も実装されていますので、他のユーザーさん達と撃退したネズミの数でランキング上位を目指してガチで本気になるのもいいかもね。。。

アプリ名:猫転送装置 - Cat Circles -
掲載時の価格:無料
容量:11.9 MB
バージョン:1.00
開発者:Iyoda
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/11/12
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5、iPhone 6 および iPhone 6 Plus に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事