【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

◆リリース記念!期間限定12/25まで「無料」配信中◆

LifeBox.は、棒人間がBoxの中で多種多様な動作を見て楽しむアプリです。
少しおっちょこちょいだけど、どこか愛くるしいその動きは、やみつき必須!

Boxを動かしてみたり、他のBoxを追加することもできます。
好きな位置にBoxを配置して、棒人間の行動を見守りましょう。
じっと見ているとレアな演出をしてくれるかも?

そして、スクリーンショットを撮りましょう。
撮った画像をiPhoneの壁紙にしてみると、オシャレに着飾ることができます!

絶対に初めて見た人は、2度見して、壁紙のBoxをタップしてしまうでしょう。

【操作方法】
Boxを動かす。
・左右上下にスワイプすることにより、Boxを移動することができます。
・Boxの追加/削除は、Boxを長押しタップをします。

Boxを追加する。
・右下のカートアイコンをタップします。
・追加したいBoxを選択し、手続きをします。
※全てのBoxで、白・赤・黄・緑の各4色をご用意しております。

ヘルプを参照する。
・操作方法が分からない時は、ヘルプを参照して下さい。
・アプリ内の「Menuアイコン→ヘルプ」に、記載しております。

【Boxの種類】
初期状態で、5個(白色)のBoxが動作しています。
Boxは、全部で7種類あり、各4色(白・赤・黄・緑)をご用意しています。
また、全て動作するテーマが異なります。
各Boxのテーマは、アプリ内の
「Menuアイコン→Boxのご紹介」に、記載しております。
近日中にさらに追加のBoxを実装予定です。

【動作保証環境】
iOS7以降
iPhone4以降

【壁紙対応機種】
アプリの画面をiPhoneの壁紙とした時、マッチする機種は、以下になります。
iPhone 4,4s,5,5c,5s,6(※)
※画面表示の拡大を行なった場合。

【公式Twitter】
https://twitter.com/LifeBox_JpnInfo

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

一年半くらい前までは棒人間を主人公にしたゲームアプリが人気があり、ゲームの内容を問わずアイコンに棒人間が書かれていれば取り敢えずダウンロードされるという時期もありましたね。

学生時代は教科書に棒人間を書いてパラパラ動画のようにして遊んでましたが、棒人間って昔から親しまれている愛くるしいキャラクターだと思います。

このアプリは、その棒人間を見て楽しむことができるアプリで、Boxの中で様々な動きをする棒人間をiPhoneの中でペットとして飼っているかのような感覚になれるアプリです^^

好きな位置にBoxを配置して、棒人間の行動を見守りつつ、時にはBoxを動かしてみたり、他のBoxを追加して楽しむことが可能です。

人間と同じように様々な性格?趣味?の棒人間がいて、じっと見ているとレアな演出をしてくれるかも?w

さらに、スクリーンショットを撮ってiPhoneの壁紙にしてみると、オシャレに着飾ることができ、初めて見た人は、2度見して壁紙のBoxをタップしてしまうかも・・・(笑)

このアプリは、現在リリース記念として2014年12月25日まで「無料でダウンロードできますので、少しおっちょこちょいで、どこか愛くるしい棒人間が好きという方は今のうちにどうぞ!やみつき必須ですよ!

アプリ名:LifeBox.
掲載時の価格:無料
容量:81.4 MB
バージョン:V1.0.0
開発者:Daisuke Sonobe
カテゴリー:ライフスタイル
リリース日or更新日:2014/11/10
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。

このアプリをダウンロード