漫画年賀状 -漫画カメラで年賀状 ~年賀状を漫画で作成できる便利なアプリ!!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

「漫画年賀状」は年賀状を漫画で作成できる便利アプリです。
なんと、アプリ内で年賀状を発注までできます!

# 使い方(撮影)
・年賀状フレームを選択
・あとは撮影するだけ!

# 使い方(撮影後)
・撮影後にもフレームを切り替えられます
・気に入った年賀状が出来たら「年賀状を作る!」から直接年賀状をつくることができます。

カメラロールに保存したりSNSサイトへ投稿もできます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

年賀状を送る人は年々減少しているそうですが、年賀状をもらうとやっぱり嬉しいものですよね。

自分は年賀状を送らないけど、受け取る分には欲しいというのが本音ではないでしょうか?(笑)

まぁ、コンビニなどに注文した、ただ写真が印刷されただけの年賀状は何となく味気ないですし、せめて一筆添えるなどの工夫はしたいものです。

そこで、一味違った年賀状を簡単に作れるアプリをご紹介させていただきますね!

このアプリは、年賀状を漫画で作成することができる便利なアプリで、操作もいたって簡単!!

アプリを起動させて画面左下に用意されているボタンからフレームを選択します。

面白いフレームが現在31種類もあるので、フレーム選びだけでも楽しいですよ!

フレームが決まったら、真ん中にある[●]ボタンで写真を撮影するだけでOK!

出来上がったら画面右下にあるボタンでカメラロールに保存することもできますし、TwitterやFacebookに投稿することも可能です。

最近は年賀状をSNSやメールで送信する方も多いようですが、実際にハガキに印刷して送りたいという人は、アプリ内から年賀状を発注できるから便利ですよ!

「今年は一風変わった年賀状を・・・」とお考えの方は是非ダウンロードされてみてはいかがでしょうか。

アプリ名:漫画年賀状 -漫画カメラで年賀状
掲載時の価格:無料
容量:18.4 MB
バージョン:1.0
開発者:Supersoftware
カテゴリー:写真/ビデオ
リリース日or更新日:2014/10/31
対応機種:iOS 5.0 以降。iPhone、iPad 2 Wi-Fi、iPad 2 Wi-Fi + 3G、iPad Wi-Fi(第3世代)、iPad Wi-Fi + Cellular(第3世代)、iPad Wi-Fi (第 4 世代)、iPad Wi-Fi + Cellular (第 4 世代)、iPad mini Wi-Fi、iPad mini Wi-Fi + Cellular、iPad Air、iPad Air Wi-Fi + Cellular、iPad mini 2、iPad mini 2 Wi-Fi + Cellular、iPad Air 2、iPad Air 2 Wi-Fi + Cellular、iPad mini 3、iPad mini 3 Wi-Fi + Cellular、iPod touch (第4世代)、およびiPod touch (第5世代) に対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事