【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

allmyteeをつかえば誰でも、カンタンに迫力のあるカッコいいTシャツをデザインできます。
デザインしたTシャツはSNSでシェアすることも、もちろん購入することも可能です。

■ iPhoneで撮影した写真がそのままTシャツに!
アプリを起動し、カメラロールから写真をえらべば、あっという間にTシャツになります。気に入ればその場で購入するもよし、友だちにシェアして自慢するもよし。さらに手を加えたければ、378種類のスタンプや15種類のフォントで写真をデコレーションすることもできます。
たとえ使いたい写真がなくても、自由に使えるテンプレートが74種類以上!

■ファッショナブルなTシャツにプリントします!
プリントするTシャツのボディはアメリカンアパレルのサブリメーションTシャツです。
信頼のメイドインUSA、曲線を活かした最新の型で、ボディもプリントも丈夫で長持ち。
アメリカンサイズですので、ワンサイズ小さめのものをえらんでください。

ご購入いただいたTシャツは最短で3日程度で出荷されます。
ご購入前に出荷予定日が表示されるので安心です。

【ご注意】
*大きな画像をアップロードしますので、Wifiをご利用になるか電波のよいところでお買い求めください。
*iOS7以前の標準写真アプリでフィルターをかけた写真は、小さく表示されます。Tシャツにキレイに印刷するにはフィルターをかけないことをオススメします。
*推奨はiPhone5以降、iPad (第3世代以降)です。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★★

このアプリは、誰でも簡単に迫力のある『オールオーバーTシャツ』をデザインすることができるアプリで、デザインしたTシャツはSNSでシェアすることも、もちろん購入することも可能なんです!

難しい操作は一切必要なく、まずはスマホに保存してある写真か、予め用意されているテンプレートから背景画像を選択したあと、<プレビュー画面>の右上にある[編集]ボタンから「画像の大きさ調整」や「スタンプ」、「文字」を使って好きなデザインに仕上げて、最後に[完了]ボタンをタップするだけで迫力のある『オールオーバーTシャツ』が完成!(※Tシャツの表面、裏面ともにデザイン可能)

しかも、3Dで動かしながらデザインチェックも出来るから、そのTシャツを注文して実際に出来上がってきたものが自分のイメージと違うという心配もなさそうですね!

気に入ったものが出来上がったらアプリ内から簡単に注文でき、最短3日程度で出荷されるということですし、購入前に出荷予定日を確認できるから安心ですよ!

また、Tシャツをデザインするだけでも楽しいので、実際に注文しなくてもデザイナー気分でオリジナルの『オールオーバーTシャツ』をどんどん作って、TwitterやFacebook、LINEなどで画像を友達にシェアすることも可能です。

実際に注文した場合の価格は下記の通りです。(2014年10月31日現在)

■ 両面プリント購入・・・5,980円
■ 表面プリント購入・・・3,780円
■ 裏面プリント購入・・・3,780円

(※プリントするTシャツのボディはアメリカンアパレルのサブリメーションTシャツです。信頼のメイドインUSA、曲線を活かした最新の型で、ボディもプリントも丈夫で長持ち。アメリカンサイズですので、ワンサイズ小さめのものをえらんでください。)

オリジナルのTシャツを作って注文できるアプリは他にもたくさんリリースされていますが、従来のインクジェット方式の場合だと印刷範囲がA4サイズ程度の小さなプリントサイズになっていましたよね。

でも、このアプリではデザインをTシャツの全面にプリントできる『オールオーバーTシャツ』ですので、印刷範囲が限定されないですし、とにかく迫力が従来のものとは全然違うから目立つこと間違いなし!

現在、公式サイトでは毎月1,000円引きのクーポンが配布されていて、11月のクーポンコードはnovemberrainとなっていますので、購入される際には是非ご利用してくださいね!

無料アプリですし操作も簡単ですので、まずはアプリをダウンロードして自分のオリジナルデザインのTシャツを3Dでチェックしてみてはいかがでしょうか。

アプリ名:allmytee
掲載時の価格:無料
容量:42.5 MB
バージョン:1.0
開発者:originalprint.jp
カテゴリー:ライフスタイル
リリース日or更新日:2014/10/30
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。

このアプリをダウンロード