無料Webコミック更新情報 ウェブコミ ~漫画好きは必携!今までにありそうでなかったコミックリーダーアプリが登場!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

Web上に散らばるたくさんのwebコミックサイト。
お気に入りのコミックはたくさんあるけど、いつ更新されるのかわからない。いつもチェックばかりしている!という人に朗報です。
「ウェブコミ」は人気のWebコミックサイトの更新情報をまとめてチェックできる便利なアプリです。

◆ 8 サイト 70 コミック以上の更新情報を毎日更新
◆ 収録コミック数はこれからもどんどん増えていきます
◆ お気に入りのコミックの更新が通知されます
◆ 更新されたマンガは即チェック!
◆ 「これは!」と思うコミックがあったらTwitter / Facebook / LINE でみんなと共有!
 
開いた時間に気軽に楽しめる無料アプリ「ウェブコミ」を是非お試しください!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★★

Web上には多くの『Webコミックサイト』があり、自分が気に入ったコミックはあるけど、いつ更新されるのかわからないので、頻繁にチェックしているという方も多いのではないでしょうか。

そんな方にオススメしたいのがこの『ウェブコミ』というアプリです!

コミックのリーダーアプリはたくさんリリースされていますが、このアプリは更新情報の通知に特化していて、各コミックサイトをチェックして「更新された連載コミックだけ」を毎日まとめて通知してくれるという優れモノ!!

現在、このアプリに収録されている「webコミックサイト」は、<ファミ通コミッククリア>、<ヤングマガジン海賊版>、<Champion タップ!>、<となりのヤングジャンプ>、<グランドジャンプ>、<裏サンデー>、<WEBコミックアクション>の7サイトで、70コミックの更新情報がが通知されますので、更新されたマンガをすぐにチェックすることが可能です。(※収録コミック数は今後も増える予定。)

さらに、友達にオススメしたいコミックを見つけたらTwitter や Facebook /、LINE でみんなと共有することもできますよ!

各コミックサイトの連載コミックをまとめて見ることができる、今までにありそうでなかった<コミックリーダーアプリ>ですので、漫画好きの方は是非ダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

アプリ名:無料Webコミック更新情報 ウェブコミ
掲載時の価格:無料
容量:7.2 MB
バージョン:1.0
開発者:ITmedia Inc.
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2014/10/28
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5、iPhone 6 および iPhone 6 Plus に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事