にゃお〜ん天国 ◎ネコ好きにはたまらない!可愛い猫の写真と鳴き声があなたを癒す新感覚”猫音ゲー”が登場!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

ちょっとクセになる新感覚”猫音ゲー”登場!
可愛い猫の写真と鳴き声があなたを癒します。
超シンプルなルールで、脳トレな記憶ゲームの要素も。
女性からお子様まで誰でも楽しめるグルーヴィーなアプリ!

【遊び方】

かわいい猫の写真と鳴き声を楽しむゲームです。
まず、猫の写真につく足跡の順番を覚えましょう。
そして、同じ順番に足跡の場所をタッチ!
間違えずにタッチし続けると、次の猫の写真のページに進みます。

アルバム、ステージ数で変化するBGMに合わせて
リズミカルにタッチすれば、猫好きはいやし気分に浸れること確実!

ページを全部クリアすると、猫写真のスライドショーが楽しめます。

ゲームモードは、
初心者も楽しめる”まったり”と
記憶力の限界に挑戦する”激ムズ”の2種類を用意。

まったりプレイはプレイ時間1分程度。
ちょっとした空き時間に楽しめます。

長く楽しみたい時は”激ムズ”挑戦でじっくりと。
記憶ゲームの要素で脳トレっぽく頭も活性化!

遊べる猫写真ページ数(ステージ数)は、
230ページ×2モードで
なんと460ページの大ボリュームです!(ver1.0.0現在)

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

子供から大人まで、ネコ好きなら誰でも楽しむことができる、簡単操作の音ゲーが登場しましたのでご紹介させていただきますね!

ルールもシンプルで、かわいい猫の”鳴き声”と供に、”実写写真”の上に足跡がついていきますので、足跡がついた順番を記憶します。

そして、その順番通りに足跡の場所をタップし、全て間違えずにタップし続けることが出来ればクリアとなり、次の猫の写真のページに進むという新感覚の音ゲーです。。

アルバム、ステージ数で変化するBGMに合わせてリズミカルにタップすれば、猫好きは癒し気分に浸れること間違いなし!!(^^)/

さらに、ページを全部クリアすると、猫写真のスライドショーを楽しむこともできますよ!

ゲームモードは2通り用意されていて、初心者も楽しめる”まったりモード”と、記憶力の限界に挑戦する”激ムズモード”があります。

まったりプレイはプレイ時間1分程度で、ちょっとした空き時間に手軽に楽しむことが可能ですし、長く楽しみたい時は”激ムズ”挑戦で気合を入れてチャレンジしてください。

ステージ数(遊べる猫写真ページ数)は、230ページ×2モードで何と合計460ページと大ボリュームなのでやり応え満点!!(※ロックされている猫パッケージは「激ムズモード」をクリアでゲットしたコインでアンロックすることができます。)

それでも足りないという方は、アプリ内から『猫パッケージ』を購入(100円)することも可能です。(※『猫パッケージ』には、1つのパッケージにアルバムが3つあり、各アルバムには猫の写真が最大30枚入っています。)

猫好きの方はもちろんですが、記憶ゲームで脳トレっぽく頭を活性化することもできるので、みなさん是非チャレンジしてみてくださいね!癒されますよ~

アプリ名:にゃお〜ん天国
掲載時の価格:無料
容量:67.7 MB
バージョン:1.0.0
開発者:AO PUBLISHING CO., LTD.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/10/15
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事