一球入魂 ~打者との対決で、勝利の一球を投げろ!簡単操作で爽快な脱三振体験!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

ストライクゾーンを当てて、一球入魂!

超簡単な操作、豪快な三振体験!

スティックを移動するだけで、的をねらえるよ!
打者と対決し、勝利の一球をピッチング!

ステージ80個、バッター80人
アマチュアからプロ、
少年野球レベルからプロ選手レベル
皆様の挑戦を、お待ちしてます!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

今年のセ・リーグのペナントレースで、後半は死んでしまったかのような我が阪神タイガースでしたが、クライマックス・シリーズでは突然息を吹き返し宿敵ジャイアンツに3連勝と猛虎打線も快進撃中ですね!

逆にあれほど強かったジャイアンツはどうしてしまったのでしょうか。。。

まぁ、これが野球の奥深さでもあるのですが、野球は攻撃時は豪快な打撃を見たいですし、守りの時は連続三振劇が爽快味ですね!

このゲームは、連続三振を取り続けるゲームで、アマチュアからプロ、少年野球レベルからプロ選手レベルまでの様々な選手に対して最後の1球を投げるゲームです。

操作は超簡単で、画面下のステックを左右に動かしてストライクゾーンとなる動いている的を狙い、指を離すとボールを投げます。

的の真ん中に当てれば高得点ですが、外すとゲームオーバーとなります。

ステージ80個、バッター80人とやり応えも十分!

ストライクゾーンを当てて、一球入魂!

さぁ、打者との対決で勝利の一球を投げろ!

アプリ名:一球入魂
掲載時の価格:無料
容量:56.0 MB
バージョン:1.0.1
開発者:Millo Games Inc.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014年10月16
対応機種:iOS 4.3 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事