悟りスイッチ ~悟り、精神の安定と平和、人生の向上のヒント満載の名言を自動音声で聞ける!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

悟り、精神の安定と平和、人生の向上のヒント満載の名言を表示します。 
【機能】:名言の表示、自動プレイ、音声読み上げ、お気に入り登録、ソーシャル連携、様々な設定(アップデート予定) 

その他の機能 
・開発者からのプレゼント(桜のエフェクト) 
・他のスイッチ(他にもたくさんのスイッチアプリがありますので、設定画面からチェックしてみて下さい。) 

このアプリは、あなたのより良い人生を目的として作られたアプリです。もししばらく使ってみて、それらの効果が感じられなかった方は、設定画面の「不具合・ご意見報告」からご連絡頂ければ幸いです。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

偉人の『悟り』や『名言』を読むと、心が癒されたり穏やかな気持ちになれますよね。

このアプリは、「桜」のエフェクトを背景に『悟り』や『名言』が自動で表示される上、音声による読み上げも行ってくれるアプリで、気に入った言葉には★印をつけておくだけで好きな名言だけを表示させることも可能です。

FacebookやTwitterなどとも連携しているので、手軽にシェアすることもできるので、友達にオススメの『悟り』や『名言』をどんどん教えてあげちゃいましょう!

音声による読み上げ機能を使って、睡眠前に偉人の『悟り』や『名言』を聞きながら眠りにつくと明日への活力も倍増するかも。。。

アプリ名:悟りスイッチ
掲載時の価格:無料
容量:8.0 MB
バージョン:2.3
開発者:YUKI TOYOSHIMA
カテゴリー:ライフスタイル
リリース日or更新日:2014/10/05
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事