【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

高速道路の料金、ルート、時間、距離を検索するアプリです。
5ルートまでの検索結果の詳細を確認でき、地図でルートを確認できます。

●主な機能
-出発・到着ICの設定が簡単です。
 文字入力では候補の一覧から選択できます。
 過去の履歴から選択できます。
 地図からICを選択できます。
-車種を5種類指定できます。
-表示順は時間、距離、料金で選択できます。
-5ルートまでの検索結果で詳細を確認でき、地図でルートを表示できます。
-5ルートまでの検索結果でETCの通常料金、休日割引、夜間割引を確認できます。

●検索方法について
-高速.jp SDK を使用しています。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

高速道路の料金を調べるアプリはたくさんリリースされていますので、皆さんそれぞれ自分にあった検索アプリを利用されていると思いますが、また1つとても使い勝手が良さそうなアプリが登場しましたのでご紹介させていただきますね!

普段よく利用する高速道路なら料金や距離なども把握しているものですが、旅行などで遠方なで行く時など気になるのがガソリン代と高速料金、そして距離や時間ですよね。

高速道路って、利用するルートによって料金も距離も違ってきたりするので、出来ることなら出発前に調べておきたいところです。

このアプリは、高速道路の「料金」、「ルート」、「時間」、「距離」を手軽に検索することができるアプリで、5ルートまでの検索結果の詳細を確認できる上、地図で各ルートをチェックできるので便利ですよ!

何といっても、<出発場所>と<目的地>のインターチェンジの設定がとても簡単なのが特徴で、文字入力で<候補の一覧>から選択できるのはもちろん、<過去の履歴>や<地図>からICを選択できるのは嬉しいところです。

さらに、車種によって変わる料金も車種を5種類指定でき、ETCの通常料金や休日割引、夜間割引も確認することができるので、事前に比較して有料道路を賢くお得に利用することができますよ!

これから秋の行楽シーズンでお出かけされる方も多いと思いますので、是非このアプリを活用されてみてはいかがでしょうか。

アプリ名:高速料金検索 (距離、時間、ルート)
掲載時の価格:無料
容量:2.5 MB
バージョン:1.1
開発者:Hideshi Otsuru
カテゴリー:旅行
リリース日or更新日:2014/09/27
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。

このアプリをダウンロード