【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

写真から簡単にかわいい3Dピポが作れて、実際に話題の3Dプリンターでフィギュアにもできちゃう世界初のアプリ!

スマートフォンのカメラで撮影、またはカメラロールに保存された写真を使用してあっという間にあなたや友達の3Dピポが作成できます。

【オプション】
・最初からたくさんのオプションが用意されています。
髪型を変えたり、服を着替えたり自由にカスタマイズして自分だけの3Dピポが作れます。

【アクション】
3Dピポが完成したら歩く、踊るなどのかわいいアクションをさせることができます。

【シェア】
・写真・動画をカンタンにTwitter、Facebook、LINEなどのソーシャルメディアにシェアできます。

【3Dプリント】
・フルカラー3Dプリンターを使った自分だけのオリジナル3Dピポ・フィギュアの出力オーダーができます!
スマートフォン内でヴァーチャルに楽しむだけではなく、手に取れるリアルな作品としてインテリアやプレゼントに!

※アプリのダウンロードはWi-Fi環境推奨

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★★

このアプリは、自分が撮影した写真を使って、簡単に3Dアバターが作れる上、3Dプリンターを使ってフィギュアにも出来るアプリなんです!

ヘアスタイルやアクセサリー、たくさんのファッションにアイテムなどを選択して自由にドレスアップさせることができ、さらにアニメーション機能で歩く、踊る、投げキスなどのかわいいアクションをさせることも可能です!

顔の表情も「ハッピー」、「怒り」、「悲しみ」、「驚き」など気持ちを表現させたり、アクションも豊富に登録されていますので自分だけの可愛い『3Dピポ』を3Dで躍らせて、360度から眺めて楽しむことができるから楽しいですよ!

もちろん、作った『3Dピポ』の画像やムービーはSNSでシェアすることもできるので、どんどん作って友達に自慢しちゃいましょう!(※女性ユーザーに嬉しい肌をキレイに自動補正する機能も搭載されています。)

さらに嬉しいのは、このアプリで作成した『3Dピポ』を3Dプリント機能でオーダーすることが可能です。

大きさは3等身サイズで約8.5cmです。頭部分が大きくデフォルメされていて透明の丸いアクリル台座が付いてます。価格も一体につき,980-と手ごろなので、家族や友達の誕生日にプレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ということで、このアプリには2つのモードが搭載されていて、1つは「プレイ」モードで自分のピポを作って「動画」や「画像」をFACEBOOK、LINE、TWITTERなどのでシェアして楽しむ。

もう1つは「プリント」モードで、自分のピポが出来上がったら「プリント」をタップして、から注文(税込 ,980)すれば、2週間から3週間で自分オリジナルの3Dプリントフィギュアが手に入る!

スマートフォン内でヴァーチャルに楽しむもよし!手に取れるリアルな作品としてインテリアやプレゼントにするもよし!

ぜひ、このアプリをフルに活用して楽しんでみてはいかがでしょうか。超オススメですよ!

アプリ名:3Dピポ -写真から簡単にかわいい3Dピポをつくって髪型や服、ポーズを変えよう!
掲載時の価格:無料
容量:106 MB
バージョン:1.0
開発者:iJet Inc.
カテゴリー:ライフスタイル
リリース日or更新日:2014/09/13
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。

このアプリをダウンロード