【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

オシャレになりたい女性必見!!もうファッション雑誌なんていらない!!
100人ほどのモデルさんが作ったコーディネートを見て、そのまま買えちゃう画期的なアプリ「moode」登場!

[Moode(モード)でできること]
■コーディネート閲覧
様々なコーディネートをいつでも簡単に見ることが出来ます。
そのコーディネートも、すべてオシャレに詳しいモデルさんの作ったものなので、お手本になるおしゃれなコーディネートばかりです!

■アイテム購入
コーディネートに使われているアイテムは全て購入が可能です。
自分の気に入ったアイテムがあったら、それをそのまま購入してしまいましょう。
もちろん、コーディネートを気に入ったら、それを全て購入しちゃうことも可能です。

[コーディネートに使われているブランド]
CONVERSE(コンバース), GIVENCHY(ジバンシー), JILLSTUART(ジルスチュアート),KENZO(ケンゾー), MARK BY MARK JACOBS(マークバイマークジェイコブス), VELNICA(ベルニカ),SPINNS(スピンズ) etc
(*アルファベット順)

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

暑い夏も終わって、そろそろ衣替えの季節ですね。今年の秋はどんなファッションが流行るのでしょうか・・・いろんな雑誌でオシャレな洋服をチェックされている方も多いと思います。

そこで、読者モデルの作ったコーディネートを見れる上、そのまま購入まで出来るアプリをご紹介させていただきますね!

このアプリは、コンテンツ制作者が全て読者モデルというところが特徴で、その人数も100人以上もいるので各コンテンツの信頼性は抜群!

一般的なファッション雑誌に掲載されているのはプロのモデルさんなので、早い話が何を着てもカッコ良く見えますが、実際に同じものを買って着てもイメージが違うこともありますが、このアプリは全てが読者モデルということなので身近で現実的なイメージができるのではないかと思います。

このアプリは基本的に15歳〜25歳の女性が対象となっていて、読者モデルのようなオシャレに敏感な女の子達のコーディネートに興味のある方にオススメです!

操作もシンプルなので、通勤・通学時間や睡眠前のひとときなどにファッション雑誌の代わりとして手軽にコーディネートを見て楽しむことが可能です!

読者モデルが考えたコーディネートは毎日更新されているので、それを手軽に見て自分が好きなコーディネートを楽しむとともに、お気に入りの服があったらそのまま購入することもできるのも便利ですね!

このアプリさえあれば、もうファッション雑誌なんていらないかも!!オシャレになりたい女性の方はぜひ持っておきたいアプリではないでしょうか。

アプリ名:ファッションコーディネートアプリ Moode
掲載時の価格:無料
容量:17.9 MB
バージョン:1.0.3
開発者:Candle.inc
カテゴリー:ライフスタイル
リリース日or更新日:2014/09/15
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。

このアプリをダウンロード